

ワールドカップ in 韓国

今日は朝から「赤T-シャツ」の軍団が街中をウロウロする、あの時が始まった!
あと10分ほどで「韓国 VS トーゴ」の試合が始まる {{{{(+_+)}}}}
TVを見れば、今日もあの「お決まり市庁前」でテハミングッコンサート( ・_<)σ…---

worldcup2.jpg 色んなジャンルの歌手が舞台で熱唱♪

worldcup3.jpg ずっと「ファイヤー!ファイヤー!」と叫び続けた
 国籍不詳のアジュマ(・ω・;)(;・ω・)

worldcup4.jpg 韓国市民のノリは、
 ヘビメタコンサートのファンにも負けないハイパーぶり(Д`|||ノ)ノ
 ずっと飛び跳ねてるから静止画像が撮れない・・・

worldcup5.jpg 左の建物が市庁。
 これじゃぁ~市庁役員達は建物から出れないじゃん(笑)

worldcup6.jpg なんて人数なのぉ~!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


まさかとは思ってたけど、

夫は「サポータータオル」を引っさげ、今年初めて8時に帰宅 (||゜Д゜)ヒィィィ
ついに買っちゃったのねぇ~ サポーターグッズ=( =`д´= ;)⇒グサッ!

worldcup1.jpg


夫は昔、「俺はそこまで熱くなれねぇ~よ」って言ってたのに・・・

まぁ~いーさ!

アンタは韓国人だもの!

大いに叫んで飲んだくれてくださいな゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜テェ~ハ、ミングッ!!



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>

テ~ハミングッ VS セネガル

2時間前ぐらいから、サッカー「韓国 vs セネガル」の練習試合のTV中継が始まった(*・ω・)

ワールドカップ前の「練習試合」なんだけど、今日も韓国民は熱い!!
今日の練習試合も彼らにしてみたら、ワールドカップと同じなんだろう(lll゜ロ゜)ノ

TVではさっそく、試合スタート前に、
市庁前でお決まりの「テハミングゥ・ファイティング・コンサート」が行われてた(゜∇゜|||)


 平日だってのに、凄い人・・・(゜Д゜||)



 勿論みんな揃って「レッドT-シャツ」 (*′σЗ`)σ
 えぇ~闘争心が沸きたてられますからぁ!


 会場はとにかく「赤」一色 ε-(′Д`;)ノ
 この舞台で色んな歌手が
 観客の闘争心をも沸き立たせる「興奮熱血系」の歌を
 次々と披露していく・・・
 (1人として誰かは知らない私(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪)




 わっ Σ(Д`|||ノ)ノ
 韓国国旗、ちょっとデカ過ぎねぇ~!?



 何を血迷ったのか、この歌手、
 自分の足に韓国国旗を巻きつけて大興奮(*b'Д`)b
 「テハミグゥ~!マンセェ~!!(バンザイ)」∩( ・ω・)∩


今もまだTVでは試合が続いてるんだけど、練習試合でこの興奮ぶり・・・
ワールドカップが始まったら、韓国国民はどーなるんだ???

あぁ~この2時間ほどで、何回「テェ~ハミングッ!!」を聞いたかしらヾ(*ΦωΦ)ノ

あっ!!韓国が先制点を決めました・・・・おめでとー、ござまーす(-c_,-*)

夫がボソッと

「こりゃぁ~ワールドカップで日本と当たらないほうがいいね。
 だって今、ゼネガルとの練習試合でこんなけ盛り上がってたら、
 日本とワールドカップで戦ったら・・・
 NORA、その時期は街で日本語使わない方がいいかもなぁ(-ω-。`)」と。

いやぁ~大げさな!って思うかもしれんけど、冗談抜きでこりゃ~外では日本語禁止だね☆

だって日韓は「サッカーの試合」だけでは済まない問題色々あるから・・・

クワバラ、クワバラ il||li(;-д人)



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>

 日本VS韓国

今日は運命の野球「日韓戦」の日です 朝から韓国は暑いです!愛国心爆発

やけに静かなので外を覗いてみると、
曜日関係なく「万年交通渋滞」の道路がこの通り
みんなTVの前に居るのです!!スゲェ~


私も慌ててTVを付けると、さっそくやってます「特番」 ソウル市庁前から・・

男:「いよいよ、韓日戦が始まりますねぇ~!」
女:「はい!興奮しますっ!」
男:「朝からテハミング(大韓民国)のみんなが集まってます!」
女:「そうですね!みなさん、盛り上がってますかぁ~?」

国民:「ワァァァーーー

Fighting Korea~

国民:「テーーーハミングッ!!うぉぉぉーー

選手を応援する少年国民「うぉぉぉーー


そして、歌が始まる

写真の右下は歌の題名
「ファイティング テハミグ(大韓民国)」
さすが・・・・愛国心むき出しです(笑)

この「ファイティング テハミグ」を歌っているアジョシ

アジョシ:「ノッてるかぁーーい!?フォォォー
国民:「フォォォーー

熱唱し続けるアジョシ
でも何故かオペラ調・・・

(会場のいたるところに韓国旗が

つづいて、演歌アジョシ 何故か彼だけ2曲を熱唱
演歌アジョシ:「我々のぉ~♪テーハミングゥゥ~♪」


今度は別会場から

朝からノリノリのロックアジョシ
ロックアジョシ:「こっちも熱いゼェェェ!フォォォー

ダイジョウブ?そんなに頭振って(笑)


さぁ~!!!あと5分ほどで運命の試合が始まります!!日本がんばれぇぇ
夫は見たくて見たくてしゃーなかったけど、用事の為朝から出来掛けております

夫:「あぁ~!もぅ何でこんな日に用事が重なるねん
私:「しゃーないやろ(笑)さっさと行ってこい!」
夫:「お前が代わりに行けさ。俺は韓国国民として日本の負けるのを見なければならない!」
私:「怒」

文句を言いつつ夫は出かけていった♪これで我が家で日韓戦争は起こりそうにない
今までの3回戦を見てこなかったので、4回戦目の今日はバッチリ生で見ようと思う!!

あぁ~しっかしTVがウルサイ


↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>

» Continue Reading

Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
