

二度あることは、何とやら・・・・

今にも雨が降り出しそう


なーんか最近、○○家(夫の家族)の運が悪いのか、何なのか、とにかく良くないことが続く。
義理父さんは、事故にあうし(幸いただのかすり傷で済んだ)゜+.゜(-ω-人)
義理母さんは、ドンッと硬い物の上に誤って座ってしまって(*′Д|||)
お尻の先にある猿のシッポ!?のような骨の部分にヒビ入れちゃうしヾ(*ΦωΦ)ノ
他にも(家庭のことなので詳しくは書かないけど)色々起き(た)ている(Д`|||ノ)ノ

何故・・・!?

まぁ~それも人生☆山アリ谷ありです(◆ゝД・人・Д<◇)
悪いことが重なる時もあれば、良いことが重なる時もある。そんなもんサッ(  ̄3 ̄)

・・・うぅ~ なんだけどぉーーー!

子作りの話しはしないでいただきたい、義理母さんε-(′Д`;)ノ
最近また会うたびに「子供は~?子供は~?」っと義理母さんは念仏を唱える( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

この頃は「念仏の回数も減ったな」っと安心してたのに、やっぱり最近の不運続きからか、
はたまた寂しいからか!?「子作り念仏」が増えたб( ̄д ̄;)

良き嫁として、ここは一発○○家にハッピーになってもらおうじゃないですかぁ~!!
っと思うべきなんだろうが!?、私には出来ない・・・・
ストレスから不妊症になるような予感もするしズ━━(-ω-。ll)━━ン...

あぁーーーとにかく、このジメジメした梅雨が去るのを願うのと同時に、
義理父さん義理母さんの不運続きの時期が早く去りますようにil||li(;-д人)




↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>

ワールドカップ in 韓国

今日は朝から「赤T-シャツ」の軍団が街中をウロウロする、あの時が始まった!
あと10分ほどで「韓国 VS トーゴ」の試合が始まる {{{{(+_+)}}}}
TVを見れば、今日もあの「お決まり市庁前」でテハミングッコンサート( ・_<)σ…---

worldcup2.jpg 色んなジャンルの歌手が舞台で熱唱♪

worldcup3.jpg ずっと「ファイヤー!ファイヤー!」と叫び続けた
 国籍不詳のアジュマ(・ω・;)(;・ω・)

worldcup4.jpg 韓国市民のノリは、
 ヘビメタコンサートのファンにも負けないハイパーぶり(Д`|||ノ)ノ
 ずっと飛び跳ねてるから静止画像が撮れない・・・

worldcup5.jpg 左の建物が市庁。
 これじゃぁ~市庁役員達は建物から出れないじゃん(笑)

worldcup6.jpg なんて人数なのぉ~!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


まさかとは思ってたけど、

夫は「サポータータオル」を引っさげ、今年初めて8時に帰宅 (||゜Д゜)ヒィィィ
ついに買っちゃったのねぇ~ サポーターグッズ=( =`д´= ;)⇒グサッ!

worldcup1.jpg


夫は昔、「俺はそこまで熱くなれねぇ~よ」って言ってたのに・・・

まぁ~いーさ!

アンタは韓国人だもの!

大いに叫んで飲んだくれてくださいな゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜テェ~ハ、ミングッ!!



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>

便利な世の中

世界の距離が少しずつ縮まってるなぁ\(^O^)人(^O^)/ 
顔は分からないけど、遠い国に住んでる人と出会えたり☆⌒(*>U<*)+.+

この前、弟に「現在の世界地図が見れる」とかゆープログラムを教えてもらった。
何やら人工衛星から映像を受信してる画像らしく、家の中はモチロン見えないけど、
ちゃんと道路の上に車が走ってる画像が、小さくだけど見える(^・ェ・)
ためしに実家「奈良県○○市○○町」と入力したら、もぉーーービックリΣ(`・ω・屮)屮
自宅周りの緑が大分生い茂ってきましたねぇ~って季節の変化も見取れた☆

画像で見える建物の大きさは0.5mm程度なんだけど、自分の住んでる地域なら、
その大きさでも、何処に何があってってちゃんと分かるから面白い!
しかも分かってるからこそ「何!新しく店できてるじゃん!」とか発見も出来る(*^ー゜)b

凄いぞ、インターネット社会∩( ・ω・)∩
 
最近「 Skype スカイプ 」の登場で、会話がタダで出来るし、画像見ながら話せるし、
時々自分が 韓国 に住んでるのを忘れそうになる時がある(* ´З`*)
例えば、お母さんと会話してたら自分の家の中が写ってるし、
友達と話しても友達の部屋(遊びに行った事ある部屋)が写ってるし、
あまりにもナチュラルにその光景を見てるから、まるで自分も日本に住んでるよな気分に(* ̄m ̄)

でも、

会話を終えた後のホームシックが、顔も見えない、声もしょっちゅー聞けなかった時より
酷くなったような気がするなぁ~il||li (つω-`*)il||li
だって家の中では自分の世界だけど、一歩外に出たら「あっそうだ。ここ韓国や。」てなる( -_-)

今はとりあえず韓国に住んでるんだから、慣れる為にも自分に鞭打って(●´∀`)=O)`З`))
日本の生活願望(画像!?)から離れたほうがいいのかなぁ~!?
でも、日本の最新ドラマ・バラエティーなんでもタダで見れちゃうしぃ~、見たいしぃ~(笑)

まっ、淋しくなったらまた地図見て、Skype で自分の家の中を覗けばいーや(v´U`v)

P.S スカイペでもスカイピでもないよ、お母さんε-(′Д`;)ノ




↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
