スポンサーサイト


年末ですねぇぇ

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

さっびぃぃぃぃ (;-`д´-)ノ マイナス8℃の韓国から、アニョハセヨ↓

実家(奈良県)も盆地で寒いほうだけど、韓国は寒すぎる!2年も住んでるが慣れん( ̄Д ̄||)
「でも韓国って、良い床暖房設備があって家は暖かいんやろ?」
ってよく言われて、確かに暖かくて過ごしやすいんだけど問題は【移動】の時(-ε-;)彡

私は移動手段によく(高速)バスを利用するんだけど、まぁ~エアコンが暑いのなんのって!
そりゃ外が寒いからね、車内を暖かくするのはいいんだけど、極端すぎるわΣ(´・д・`|||)
みんな超厚手の防寒具を身にまとってバスに乗ってるのに、車内は常夏の暑さで、
下車する時には 「鼻血ブゥーΣ(il`・・´;) 」 寸前で、ダッシュで下りる ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ蒸れるぅ
で、今度は外が猛烈に寒いから、さっきのビミョウな汗が体を更に冷やすヽ(∴`┏Д┓´)ノサムイジャネーカー!

だから、急いでデパートに入るとまた常夏で 「暑い暑い(;´Д`A ```」 っと汗をかき
外に出たら 「ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!」 っと寒さに震える・・・

その悪循環の繰り返しで、だから?韓国は寒いですヾ(¬_¬;)
まっ フィンランドのマイナス30度より暖かいって思えばヘッチャラ?なんだけどね?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 切り取り線 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 それはさておき、

 あと 3 日で今年が終わりますね(゚c_,゚ ○)
 みなさんはどんな2006年をお過ごしに
 なれれたでしょうか?(●´ω`)b GOOD?
 私は・・・アレ?もう?って感じの1年でした(笑)
 うぅ~ん。大して変わっちゃいないと言えば
 いないかも(笑)韓国語は伸びました゚+.(*´エ`*)゚+.゚

 これから【年末大掃除】でもやろうかしら?
 でも、窓開けたくないわぁ ┃窓┃( ;・ω┃サムソォ・・・
 っとその前に、義理母お手製 の 柚子茶 を一杯♪

 1月1日から親戚巡り & 韓国お決まり行事で
 バタバタして疲れるだろうなぁ( ´・з・`)σ ィヂィヂ
でも、タダ飯で料理しなくて済むから(私はチビッコ達とワンセット)楽だけどね'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ

これから年末に向けてお忙しい事かと思いますが、風邪には気をつけて○=(≧Σ≦)へっくし
素敵なカウントダウン&ハッピーニューイヤーをお迎え下さいマセ(人´∀`).。゚+..。゚☆

では、来年2007年にまたお会いしましょうぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ みなさま、良いお年を!!




↑ 
今年最後のポチッを1つお願いします♪来年は、日本の正月を味わいたいな・・・
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ともみ さん へ

そうそう!電車の座席も異様な熱さですよね(驚)何故そんなに極端なんだ??
時々、窓から水滴がジャブジャブ流れてる家もありますし・・・・
オンドルって電気代掛かりますよねぇ(涙)でも部屋の作りがしっかりしてるから
意外とオンドル無しでも寒くないです!!2重窓だしねぇ~♪♪あっ、今年もヨロシクです!


junko52 さん へ

寒い韓国には、キムチの熱々鍋がピッタリです♪それと焼酎(笑)
私のブログ記事気に入ってくれてありがとうございます(涙)
今年もヨロシクおねがいしますね♪良い一年が遅れますように!!

韓国の冬って寒そうですね
でもその寒いときの韓国料理がまた美味しそう^^
私の舌には韓国料理が合います

noraさんブログにコメントありがとう
無事に退院できました
息子も元気です 来年には更新できると思うので
また遊びにきてください
来年もむちゃくちゃ面白いブログを期待しています
斜線の部分が大好きですv-10

本当に寒いですねえ。地下鉄の座席も暑いじゃなくて熱いくらいのときがあります。オンドルは管理費が怖くて(なんて書くと貧乏くさいですが)できるだけ我慢。まあ、日本の一戸建てよりずっとあったかいですから私は大丈夫。茶色いひざ掛けを腰に巻きつけて家中をうろうろしてるので、夫から「スンデ」と呼ばれてます・・・
よいお年を&来年もよろしくお願いします。
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
