スポンサーサイト


ゆうパック

Coffee   海外ブランド買うなら→ブランド通販A-level


 最近、義理母&その親戚達と会う機会が増え
 と同時にストレスの蓄積量も倍増して (-_-メ)

 「冗談抜きでマジ疲れたかも・・・限界?」

 っと思った今日。お母さんから小包みが届いた♪

 私が頼んだものではない小包み (*´∀`人)嬉チィ
 箱を開ければ日本の匂い( (-ι_- ) クックック)
 そして日本語表記の品物 。o.゚。(*´∀`*)。o.゚。。+


ただの「ゆうパック」だけど、海外に住んでる私にはとっても嬉しいプレゼント ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
私好みのインテリアグッズとか、読みたいなぁ~っと思ってた日本の小説とか、食べ物とか・・・
どれも私の好きな物ばかりで、お母さんが「NORA、これ好きだったよね☆」っと選ぶ様子が浮かぶ(涙)

こーゆーお母さんの サプライズ小包み にはいつも胸をキューンとさせられる (;ωq`)
でも同じぐらいニッコリ微笑ませられる ((´∀`*)) 無償の愛で私を思ってくれてる人がいるって (●´з`●)

そー言えば、夫との「2ヶ月 日米遠距離恋愛」の時や「5ヶ月 日韓遠距離恋愛」の時に、
私も サプライズ小包み を夫に送ってなぁ~!あれこれ夫の事を考えながら (*´o`*)=3
そして私も夫から小包みを受け取って (*^o^*)ε^*) 夫の残り香あるかな?とか嗅いだりして(笑)

私にとって、日本から送られてくる サプライズ小包み はクリスマスやお誕生日のプレゼントみたい♪
そして、箱を開ける時の ドキドキ感 はプレゼントに全然劣ってない。キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!


ありがとう、お母さん(人´ω`)母命




余談ですが?ワタクシ事を1点 .:*゚..:。:.(´人`謝).:*゚:.。

去年の3月からブログを始めてから、気づけば訪問者が1万5千人を突破していました♪
こんな誤字脱字が多いブログを気長に読んで下さって、本当にありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

これからも d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ



 私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→ ましまろ さん

悩んでいる時は、自問自答&自己嫌悪に陥りやすくなってチョット欝になりやすい。
そんな時にも神様は決して私を見捨てないんだなぁ~って感謝です(笑)
お母さんの手書き文。それを見てるだけで「今日も頑張ろうっか。」っと思えます♪
家族や友達ってありがたい存在ですねぇ(涙)感謝感謝!!


→ ともみ さん

来月、ご両親が遊びに来てくれるんですね♪いくつになっても私達は彼等の子供ですから
思いぃーーーっきり甘えちゃって下さい(笑)アチコチ行ったり楽しみですね♪
日本の小説は韓国でも買えますが、「日本から持ってきた」感は全然違うなぁ(笑)


→ maa さん

15000ヒット、ありがとうゴザイマス♪二重カウント無しで良く頑張ったぞ(笑)
離れてる時こそ両親のありがたさを感じますよね(涙)ダメな娘です↓
一緒にいるれば、私はまたワガママ言ったり甘えたり・・っと逆戻りです(笑)
それでも無償の愛をそそいでくれる両親には感謝感謝☆親孝行しないとなぁ・・・


→ アオイ さん

手紙って時代が変わろうが良いものですよね♪文字で心がグッと感動させられたり、
嬉しくなったり淋しくなったり。その人の個性が文字に出て何だか嬉しい☆
両親もそうだけど、友達も本当にありがたい存在です。友達孝行もしたいなぁ(笑)


→ Kaeuly さん

韓国と日本は距離が近いので、送った物は直ぐ届くし直ぐ届けられるのでGOOD♪
私が言うのもあれだけど、「マザコン人口」は性別問わず多いのかもねぇ(笑)
そろそろお母さんが恋しいですか。うんうん。1年半だったらそろそろかぁ・・・
母親の味、ありゃぁ~高級レストランより旨いと私は断言できます!!(笑)


→ ai さん

ありがとでーす!みなさんのお陰で1万5千ヒットにこぎつけました♪目指せ2万!
これからも、みんなが「プッ」っと鼻で子笑いできるような記事を書き続けたいと
思っています(笑)NORA ファイティーン♪♭~☆

おぉ!1万5千人突破ですか~!
そりはおめでとうございます!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

NORAさんのブログ面白いからなぁ。これからも頑張って更新してクダサイネ♪

お母さんからの小包かぁ。。私は同じ日本にいるし、そういうやり取りはないけど、やっぱり嬉しいモノでしょうね~(^^)



お母さん、ナイスタイミング!NORAさん、よかったですね♪
離れて住んでみて、本当に親のありがたみが分かりますよね~。
日本に1年半くらい帰ってなくて、そろそろお母さんが恋しい・・・。

訪問者15,000人突破おめでとうございます~^^*これからも、更新
楽しみにしています♪

私も留学してるとき、親や友達から届く小包、
手紙はとっても嬉しかったです☆
Eメールよりも手紙が嬉しくて。
日本語~!!(*´∀`*) になる気持ち、分かります~!

母の愛は偉大ですね☆

こんにちは~e-291

下の記事の内容に驚きつつ・・・e-263
15000アクセスおめでとうございますe-328

サプライズ小包e-339嬉しいですよね(*´д`*)
私も一人暮らしをしている頃は、母からたまに送ってもらいました。
関東と四国だったから滅多に帰れませんでしたし、
食料品が嬉しかったe-343
炊き込みご飯やおひたし、手作りご飯に涙しました(´Д⊂グスン。

郵便局の日本語の表記が愛しいんですよねえ。

うちは来月両親が遊びに来るので、いろいろ頼んでしまいそう。
今からどこに行こう、何を食べようと楽しみなんですが
荷物多くて税関でとめられるかも・・・ヒヒヒ。

日本の小説、読みたいです。

こういう時って、ありがたいよね。。私も、友人が送ってくれてありがたいときとかがありましたね。

こんな時は、美味しいものを食べて、気分転換するしかないですねぇ
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
