スポンサーサイト


祝☆脱韓!!YEAH♪

楽天で人気のバッグ「La-Dona」77%OFFの特別価格で提供中!【おしゃれマニア-Inbi-】



いよいよ明日は、待ちに待った 脱韓日 ヾ(*´▽`*)ノ サヨウナラァ~!!
今日までの 【溜まりに溜まったストレス】 を一気にジャパンで放出してやるぞぉ~(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

スーツケースにお土産も詰めたし、後はノンビリ明日を待つだけさっ ♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) パラパラ♪

久しぶりに、こんなに胸がドキドキします!!夫と一緒にいても全然やのにね ∵ゞ(´ε`●) ぶっ
それよか反対に頭がズキンズキンと痛むわ(爆)でもまぁ~それも暫くは無いからねぇ~♪♭(最´∀`高)


そんな夫にも、ちゃんと妻として下準備しましたがな (; ̄_ ̄)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
必要な食品も買いだめしたし、年末大掃除に負けないぐらいピカピカに部屋中を掃除したし、
何と言っても大変だったのがワイシャツ!!私がいない間に夫がアイロンがけしなくて済むように
一枚残らず洗濯して全部アイロンがけしてやったわよ!どうだ!  (*´д`*)ノ武勇伝・レッツゴ~(σ'∀')σ
これで「誰がシャツにアイロンかけるの?仕事の後とかメンドクサイよなぁ・・」なんて言わせんぞ (。-_-。 )ノ☆

全く、そもそも「アイロンがけ誰がするのぉ~?」なんて女々しいこと言うこと事態に愛情が冷めるわ(笑)
何てゆーの!?私の背中をドーンっと押して「楽しんでおいでな!」ってぐらい景気良く言って欲しいもんだわ@
もっと「ワイルド&タフ」に夫には育って頂きたい (`□´)/うぉぉぉ!こーゆー所がアジアの男って感ジィ!?
こんな風に言ったら女性が「私がいないとダメなのよね、この人」なんて思うって真剣に男性は考えてるのか?
「夫が夫がね・・」っと男性に尽くすタイプの女性もいるだろうけど、私は違う@開放バンザイ(ノ゚Д゚)ノ(笑)



明日、空港で払わなきゃいけない「Re-Entry Fee」を考えると
「別に好きで Reエントリー するんじゃないんですけどね! (゚Д゚=)ノ」なーんて多少イラッと来ますが、

何はともあれ、明日が待ち遠しい!ただそれだけ。空港の雰囲気もエンジョイしてきます♪


では、 |/// |´_ゝ`)ノアディオス☆ | ///|



 私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→ ai さん

日本からブログを更新しようと試みたんですが、なんせ電話回線なもんで(爆)
奈良県はそない田舎かえ?京都と大阪に挟まれてるのに!?都会の孤島!?
今回もマザコンパワー前回で、甘えに甘え、自分が結婚してるの忘れるぐらいでした(笑)

母命




→ じゅり さん

そうそう、洗濯どうしよう・・・ね(怒)ボタン押せば回るっちゅーねん!
アイロンも電源入れれば熱くなるっちゅーねん!!甘え=愛しい ではない(笑)
今回もタップリ充電してきましたので、暫くは韓国生活やってけそうです(笑)

「楽しんでおいでな!」

NORAさん、今頃は実家でゆ~っくり充電されているんでしょうね♪
お帰りなさ~い!

私もGWは実家に帰ってました。
でも私の場合は充電しても戻ってきた時点で電池切れ・・・v-40
私がいない間、旦那は「洗濯物どうしよう・・・」なんて言ってました。
ほんと「楽しんでおいで!」と背中をドーンっと押して欲しいもんです。

では旦那さまの代わりに私が

「楽しんでおいでな!」ド~ンv-355)←背中を押す力、強すぎた!?!?!?

今頃NORAサンは、ここニポーンで充電しまくりでしょうか?
最近ニポーンも天気がいいからよかったですね~♪
NORAサンが大好きなお母様にめいっぱい甘えて、タプーリ充電してくださいね☆
んでもって、また頑張ってください!!
ブログアップ楽しみに待ってまーす(^^)v

→ cherry さん

日本はゴールデンウィークの帰宅ラッシュの真っ只中です!!
思えばゴールデンウィークもたったの3日で、日本人もよく働くよなぁ・・・
って感じですね。韓国より休日が多いのはとっても良いですが♪♪
日本は草木が青々と茂って、とっても過ごしやすい気候になってますよ☆



→ junko52 さん

私は奈良県出身でぇ~す!昔「山に囲まれてるなんて、まるでアルプスの少女ハイジだね☆」
って言われたことがあります。あと庭で鹿かってるん??もありますが(笑)
5月の日本は最高!草木の青々とした匂いで昔を思い出したりしてます♪



→ アオイ さん

春の日本を満喫中です!ただ花粉症の方にはつらい季節みたいです・・・
日本の春は最高!とにかく匂いが良い♪♪袋に詰めて持ち帰りたいわぁ~



→ ともみ さん

私もお金が追いつかない!!でも行く!!(笑)日本で心のリセット必要です☆
今の日本はとってもいい気候ですよ♪♪ブログで日本をお届けできたらなぁ・・・



→ maa さん

えぇ~えぇーー!!マザコンぶりは誰にも負けません!!(笑)
ただ自分も主婦をやってるので、母親の仕事を無条件で手伝えるようになりまし(爆)
何歳になっても娘&母親の関係は変わりませーーん♪(で、甘える(笑))



→ ひろこ さん

日本では食べ物もそうですが、「家」が素敵でマジマジと見ちゃいますねぇ~!!
犬の散歩しながら、可愛い日本の家を見て「いいなぁ♪」って羨ましくなります。
私にはどーも韓国の高層マッチ箱型アパートには魅力を感じなくて・・・・
韓国に行くまでの長い日数おもいっきりエンジョイします!!



→ Kaeuly さん

文句をどうせ言うのわかってるから、じゃー最初っから完璧にしてやろうじゃないか!
が私の精神です(笑)夫の愚痴をたらたら聞くだけでうつ病になりますよ!!
だからその愚痴の口に蓋です!!



→ subete さん

はい、ありがとうございます。あまりの嬉しさに、夫に電話するの4日後になりました(笑)
だって毎日忙しいんだもん!!メールでいっかって思っちゃう自分がいます(笑)




→ ききまる さん

日本の四季、春の5月、最高です!!花粉症の方には大変でしょうが、
関係のない私は本当に体も心も大満喫&大満足させていただいております!!
あぁ・・・母国で当たり前で暮らせる。どれだけ有難い事が再確認です(涙)



→ emiju さん

オムツが取れたら韓国かぁ。私もきっと日本に住んでたら韓国をもっと好きになれそう(笑)
どーも悪い部分に目が行ってしまって。悪い私。韓国に行くまでにまだまだ充電が必要なようです。



→ ami さん

他のアジア圏の国ではどうなのか知らないので分からないのですが、
韓国&日本の男性は、男は泣くなって育てられる場合が多いのに、
言ってることはかなり女々しかったりして、そのギャップに幻滅ですよ!!
口だけ偉そうに言うのが男じゃない!そーゆー意味も含めて夫にはタフになって頂きたい(笑)

ィヤッホー!

わー!ついに脱韓なんですねっ。
私も早く脱愛蘭したいー!
かれこれ2年近く親の顔も見てないし。。寂しいですね。
NORAさん、日本で日々の疲れ+ストレス発散してくださいね!

(もっと「ワイルド&タフ」に夫には育って頂きたい・・・
ここで私飲んでたソーダふきました)

アイロンがけまで・・・素晴らしい!!!
日本で充電して、またオモニと戦ってください^^;
うちは上の息子のおむつが完全にとれたら、次韓国行きます♪

脱韓国オメデトウ!!!(笑)
今はもう日本ですね。

ワイシャツのアイロンがけって結構重労働なのに、しかも倦怠期の中でもちゃんと嫁の仕事果たしてから発つなんて、すばらしい!

今が一番暑くも寒くもなく、さわやかでよい季節だと思うので、久しぶりの日本満喫してくださいねー。

いってらっしゃーい!!
私の分も楽しんできてください^^
ピカピカに掃除して行かれる所・・・
さすがです
日本でのおみあげ話楽しみにしていまーす

ついに日本ですか~!よかったですね♪ストレス発散してきてください!
だんなさんのワイシャツ全部洗ってアイロンがけもした上に、
掃除も完璧にしたなんてNORAさんさすがですね!!

お~いいな!
私は7月までおあずけだよ。
楽しんできてね。
おいしいものも一杯食べて~!

お久しぶりです!
(でもチョコチョコ覗いてました|゚Д゚)))コソーリ!!!!)
本当毎日お疲れ様です!

日本でのGW、またお母様に甘えて
しっかり充電してくださいね!
では、お気をつけて(* ^ー゚)ノバイバイ

行けるうちに行っておかなくちゃね。
やっぱり自分の育った所には帰りたくなりますよね。
私も日本に帰ってやりたいことが山ほどあるけど、
時間もお金も追いつかない~

NORAさんお久しぶりです。いつも拝見させてもらってます。
本当に韓国での生活が大変なんですね。
日本でリフレッシュして、また頑張ってくださいね☆

ついに脱韓国ですか^^
幸せそうですね(笑)九州は今日の夕方から雨です
noraさんはもっと関東の方かな?
とにかくいっぱい遊んでリフレッシュしてくださいね

わお~、ついに待ちに待ったその日が来たのね。
それにしても、日本は今ゴールデンウィーク真っ盛り。まあ、今のNORAさんにはそんなことなんのそのでしょうが。
日本に帰って(?)もブログの更新はありますよね。アイロンがけご苦労様!
行ってらっしゃ~い!!

Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
