スポンサーサイト


固定概念 [心] Fixed Idea

使い捨てコンタクト【ゼロレンズデポ】業界最速5日~7日でお届け。只今送料キャンペーン実施中!

こんにちは!!
前回の血液検査でコレステロールの数値が117と愕然に少ない事が発覚した、不健康女です(´ι _`  )

あと、脳波を調べてストレスの度合いを検査するのでも、結果が水色なら健康なのが、
私は真っ黒で赤信号!ストレスが溜まりすぎて「鬱」一歩手前だそうです♪♪
「心に貯めないで私に話してくださいね。あと、紹介したジムで週3回の運動ですよ!」っと
笑顔で話してくれた先生。(´;ω・`)ホロリ。こんな親身になってくれた先生初めてや(涙)


でもね。


この悪い結果って、

この前の検査の時に言えたでしょぉ~が ヽ(`Д´#)ノ

全て先生の説明する医学用語が理解できないから、前回私の診察結果を聞く時にも
夫が一緒に居て、分からない部分を英語で教えてくれたんだけど、前回の結果を
夫にわざわざ電話して「奥さん、もう一度病院に来てください。」なーんて言うから
2人とも超ビックリして焦ったじゃなーーい!!何で後日改めて説明する訳ぇ!?
電車代かかるじゃなーい(笑)ってか、この前の時に説明できることを、まさか Σ(´д`ノ)ノ
うっかり説明し忘れたとか?うぅ~ん・・・ケンチャナヨ韓国ではありえそう・・・
なーんか100%心から信用できないっちゅーかさぁ ヽ( ̄∠。 ̄)ノワタシ、ウタガイブカクナッタネ


それは、さておき、

運動不足を指摘されたのでジムに行かない他の日は家で、ケーブルのプログラムでエクササイズを始めた。
hana TV とゆー韓国の契約ケーブル☆いつも海外ドラマと洋画しか利用してこなかったケーブル。
夫に「ヨガとか女性向けのエクササイズチャンネルもあるで。」と教えてもらい、
契約してから6ヵ月経った今、初めて色んなプログラムがあることに気付いた(笑)

夫と2人でパチパチ色んなプログラムを検索していく中で、「アニメ」のコーナーを発見。
その中でも「日本のアニメ」が大半を占め、ちゃんと日本語で字幕が韓国語で放映されている。
試しに1つのアニメを選択し観てみた。おぉ~懐かしい!そうそう、日本のアニメってこんなんやった!

そしたら夫、「日本人ってアニメ好きよな(。-∀-) オタクっての?」っとちょっと小馬鹿にした口調で言った。

(`Д´) ムキー!

夫のこーゆー意見は他にもあって、「日本人って近親相姦って普通なんやろう? 」とか、
どっからそんな情報仕入れてきたんや?っと疑わさせるよーな事を平気で言う(怒)

私はアニメオタクじゃーないけど、例えば今「宮崎駿」シリーズを観ても感動するだろうし、
サウンドトラック持ってるし、全然聴くし、別にそれがオタクだとは思わないし☆

売り言葉に買い言葉で、何故か私はムカツイタから(笑)
「日本のアニメはね、心惹かれる部分があるから有名なんだよ!観たことないくせにさっ!」 っと言ってみた。
夫もコレにカチンと来たらしく「別に日本だけが有名じゃないよ。韓国にもアニメあるからねっ!」っと反論してきた。

こしゃくな奴め゙ヽ(#`Д´)っ アニメ大国ジャパーンをナメンナよ!
「じゃー試しに韓国のアニメを観てみようさ!」

で、適当に選んだ韓国アニメがコレ↓






夫一言、「何か・・・怖いね・・・・ 」

疑問点がいくつもあがった。
何故男の子の眉毛が「M」字なんだろう?何故男の子の目が、上半分が水色で下半分が白色なんだろう?
ってかその前に、左のアンパンマンのキャラクターもどきのブタ?犬?ウサギ?は何なんだ??
お腹にポッケがあるから、何?ドラえもんもどきなの??怖いよぉ~ ・゜・(PД`q。)・゜・

「日本のアニメと随分雰囲気が違うね・・・可愛くないね(笑) 」

ふっ(-ω☆) 勝った。


その後またしばらくパチパチしてたら、日本のアニメ「攻殻機動隊」を夫が発見し観てみた。
観る前に一言、「映画『マトリックス』に多大な影響を与えたんだって。」と刺激を与えてみた。

そして1と2、合わせて52話。全部観ました(笑)それも一気に。夫、最後に、

「このアニメは面白かった。なーんとなく日本人がハマルの分かる気がした 」っと言った。
「よしよし。日本のアニメの凄さを認めればそれでよろし!」っと許してやったヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

結局、ぶっとーしで観た為に体が非常に疲れ、その日はエクササイズをしなかった。

なーんかくだらない事で喧嘩して、アニメオタクさんの意見を代弁し熱く語った(笑)
攻殻機動隊のファンでも、大してアニメに興味も無いのに、夫と2人半日を費やした。何だかなぁ・・・


でも次は、近親相姦について夫にみっちり語らなければならんねぇ~(。-ω-)_且~~


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→ ai さん

てへ☆思わず「何これ!」って噴出す画像でしょ♪♪
って、韓国のアニメとかキャラクターってほーんと可愛くないんですよね。
どことなく「現実」すぎたり、なんか日本のパリクもどきだったり(笑)
また変なアニメがあったらのせてみよーと思います♭

ぎゃはは!
会社でコソっと開いて思わず爆笑(笑)
マンガ、怖すぎ。。。。
この子らは何人の設定なのか。
地球外生物??(笑)

→ cherry さん

漫才・・・在韓妻のお友達に、
「銀河鉄道999のメーテルと鉄郎の設定で漫才できるで!」って言われました(涙)

あっ、ステイしてる韓国男児、どーしてますか?未だに辛ラーメンとキムチだけ?
韓国人は以外と脂っこいトンカツ好きですよ!あとカレーライスも。
あっ、でも必ずサイドメニューにキムチを出してあげて下さいね(爆)

→ emiju さん

何かねぇ~、エッチなビデオでよく「母と息子」とか「父と娘」とか、
そーゆー変な設定のプレイがあって、それを夫は言ってるみたいです。
ってか、それってあくまでも「設定」だから!って感じです(笑)
本当の親子でエッチなんてありませんよ、いくら性開放国、日本でも☆
日本のエッチビデオ・・・・凄い産業らしいけど、良い迷惑です(汗)

→ しおんママ

どーもです@早速アドレス変更しました。古いほうもチェックしますね♪

NORAさん、こんにちは。
NORA節相変わらず楽しくて、宮崎アニメファンの私の、違う意味での笑うツボを刺激してくれますねぇ~。オモロイ!NORAさん、ペンでも食っていけるっす。お二人で夫婦漫才してるとしか思えない面白さ。

そうそう話は違うんだけど、今うちに韓国の男の子がホームステイしているんですよね。で、いつもNORAさん達が話している韓国男性と全く違うので、えらい戸惑ってるんです。NORAさん、他の皆さん、いいアドバイスお願いします。
韓国男性が好む料理とかを教えてもらえれば有り難いです。キムチとラーメン以外に。(笑)それとまだ徴兵制ありますよね。彼、そこでやっていけるのかしらって凄く心配になりますよ。韓国にはそういう若者が増えてるですか・・?

韓国って従妹では結婚できないですよね~。日本はできるけど。そう言う部分が近親相姦?的に見えるのか?その旦那様の仕入れた情報はどんなもんでしょ?

そういやうちは姪っ子がうちの3歳の息子をこよなくかわいがってるから
「日本に来れば、いとこどうしは結婚できるよ」と教えてあげたらめちゃくちゃ驚かれました。^^;

NORAさんお久しぶりです!
ブログをお引越しすることにしました
よろしくお願いしま~す
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
