スポンサーサイト


 日本VS韓国

今日は運命の野球「日韓戦」の日です 朝から韓国は暑いです!愛国心爆発

やけに静かなので外を覗いてみると、
曜日関係なく「万年交通渋滞」の道路がこの通り
みんなTVの前に居るのです!!スゲェ~


私も慌ててTVを付けると、さっそくやってます「特番」 ソウル市庁前から・・

男:「いよいよ、韓日戦が始まりますねぇ~!」
女:「はい!興奮しますっ!」
男:「朝からテハミング(大韓民国)のみんなが集まってます!」
女:「そうですね!みなさん、盛り上がってますかぁ~?」

国民:「ワァァァーーー

Fighting Korea~

国民:「テーーーハミングッ!!うぉぉぉーー

選手を応援する少年国民「うぉぉぉーー


そして、歌が始まる

写真の右下は歌の題名
「ファイティング テハミグ(大韓民国)」
さすが・・・・愛国心むき出しです(笑)

この「ファイティング テハミグ」を歌っているアジョシ

アジョシ:「ノッてるかぁーーい!?フォォォー
国民:「フォォォーー

熱唱し続けるアジョシ
でも何故かオペラ調・・・

(会場のいたるところに韓国旗が

つづいて、演歌アジョシ 何故か彼だけ2曲を熱唱
演歌アジョシ:「我々のぉ~♪テーハミングゥゥ~♪」


今度は別会場から

朝からノリノリのロックアジョシ
ロックアジョシ:「こっちも熱いゼェェェ!フォォォー

ダイジョウブ?そんなに頭振って(笑)


さぁ~!!!あと5分ほどで運命の試合が始まります!!日本がんばれぇぇ
夫は見たくて見たくてしゃーなかったけど、用事の為朝から出来掛けております

夫:「あぁ~!もぅ何でこんな日に用事が重なるねん
私:「しゃーないやろ(笑)さっさと行ってこい!」
夫:「お前が代わりに行けさ。俺は韓国国民として日本の負けるのを見なければならない!」
私:「怒」

文句を言いつつ夫は出かけていった♪これで我が家で日韓戦争は起こりそうにない
今までの3回戦を見てこなかったので、4回戦目の今日はバッチリ生で見ようと思う!!

あぁ~しっかしTVがウルサイ


↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
ワーイワァーーイ 日本勝ちましたねぇ~!しかも「6-0」 まさに圧勝です

今回は、、、、、

 ←おしりポリポリしてるイチローが出たり、

 ←はたまた、思い切りガンちきってみたり、

 ←今にも泣き出しそうな上原選手だったり、



見てある間中ずぅーーーとハラハラしっぱなしだったけど、
日本は意外と余裕気味!?で勝ちましたね!得点も文句なしの6点

ただ、韓国チームを見てるとカワイソウな気分だったよ
韓国の選手達はガチガチな感じだったし、きっと3戦も日本に勝ってるから
今回もダイジョウブでしょう~っとちょっと気を緩めたって感じだったなぁ

そもそもこの試合のルールを決めたんは何処の国?
日本が韓国に勝ったのはウレシイけど、何かちょっと腑に落ちない・・・
韓国があまりにもカワイソウってゆーか 今日負けただけでもう敗退・・

うぅ~ん。。。



↑ 
日本おめでとぉーーー!!っと思う方、こちらにもエナジーをお分け下さいませっ
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日本優勝したねぇ☆☆
うちの学校の韓国人は多分・・複雑な気持ちなんじゃないかって思うね。
日本が優勝して。。素直におめでとうって言ってくれる人はいないかもね
うちの友達のD君もイチロー嫌いとか言ってたねぇ。。
明日D君が。。何て言うだろう。。。

meromero parkも登録してくれてありがとうv-343
ゆかりんが最初のお友達です(笑)
ブログ覗きに行きます!コメントも残しますんでっv-415

うちのブログに遊びに来てくれてありがとうv-238
韓国に住んでるんだぁ。。同じだねぇv-158v-158
うちで良かったら友達になりますぅ。
いつでもうちのブログに遊びに来てねぇ
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
