スポンサーサイト


 ぐーたら妻 in コリア

韓国では「外国人」になるのを良い理由に働きもせず毎日ダラダラ楽をしてる
子供がいないのもプラスしてさらにダラダラに拍車がかかってきた
夫の出勤後「二度寝」はしないものの、ボーっとTV前に座って軽く小一時間過ごし、
「あぁ~お腹減ったなぁ。」っと食べ物を物色し、食べ歩きをしながらパソコンへ移動
ネットサーフしたりメールしたり、これで半日以上を過ごす時もあるまさにモヤシ。

でも、最近の私のダラダラ病は「ドラマ中毒症」へと変化している
もともとはあまりドラマに興味は無かったし(日本、韓国問わず)
どちらかとゆーと2時間ちょいで終わってくれる映画が好きだった。っんが!!
出会ってしまったよ、運命のドラマとぉ~
毎日一話ずつ観てダラダラを極めてます!!(一気に観ちゃうと楽しみが減る)


その私の心をガッチリとらえたドラマ 『 Prison Break 』
FOX系列「http://www.fox.com/prisonbreak/」

 内容は:
 副大統領の弟を殺した濡れ衣を着せられ、
 死刑に処されようとしている兄リンカンを
 脱獄させるため弟マイケルが刑務所に入り込む。
 サスペンス、ミステリー、政治スリラー、陰謀、信仰、
 兄弟&親子の絆、恋愛、同性愛、人種問題等が
 うまく絡み合ったストーリー。

 登場人物達(沢山居ます)

 一番左下にいるのが兄リンカン(Dominic Purcell)
 まるでゴリラ
 
 その右となりが弟のマイケル(Wentworth Miller)
 キャァァー素敵ぃぃ あなた私のタイプよぉ~


 マイケルは兄リンカンが投獄されている刑務所の設計者の1人で、
 さらにその図面を身体中にタトゥーにしてある。
 わざと銀行強盗を行い、兄リンカンの刑務所に入り、
 タトゥーの模様を使って次々に脱獄の準備を進める

アメリカでまたシーズン2が始まるみたいだし、
もぉ~早くダウンロードしたくてウズウズ
アメリカ特有お決まり「ねっとりラブシーン」もない頭脳派ドラマなので
こーゆースリリングなのがお好きな方にお勧め
(韓国お決まり「金持ちになりたいドラマ」に飽きた方にも(笑))



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
弟マイケルこと「Wentworth Earl Miller III」さんはイギリス生まれのモデル
とてもじゃないけど32歳には見えません!あぁ~素敵だわぁ
とにかく私のタイプなのぉ!(え?知りたくないって?)マァマァ~
マライヤ・キャリーの「We Belong Together」のプロモにも出てますよ



































↑ 
ミラー最高♪っと思う方、ポチッと一押しお願いします!
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

坊主いいよねぇ~v-343
とくにアジア人以外の人って基本的に頭の形がいいから
それだけて私は結構ググッってきますねんv-415
ほーんと「25年待っていた顔」に出会うの遅かったね私達(笑)

そうそう、エロシーンいらんやろ?って思ったけど、
馬鹿パリスにはそんな役しかできないんかも?
なーんて思ったりv-523

私もチャド、25年間待っていた顔だったよ~~!
坊主頭がかっこよすぎっ。似合いすぎっ!!
出会うの遅すぎた~~。。って出会ってもいないけど。。
あの映画、パリス・ヒルトン出てたんだねー。
全然気づかなかった・・・。今思うと結構エロ役だったよね。。
エロいシーンがここで必要か??と思ってたけど、
パリスだったら仕方ないね~(笑)

私も韓国人と結婚したけど、エキゾチック系の顔がタイプなのぉぉぉぉv-415
もぉ~ミラー(マイケル)は正に25年の人生で待っていた顔v-20
(あぁ~そうだそうだ。結婚してたんだ私v-395) ガック死v-26

アメリカ留学中も「ホワイトボーイズ」には目もくれず
v-71エキゾチックッズv-71に目移りしてました(笑)
で、最終的にゲットしたのが韓国人・・・ミステイク!?

HOUSE OF WAXは前に観たよん♪
Satomiさんがメロメロになった兄ちゃん役チャド・マイケル・マーレイに
私もメロっちゃいました(笑)馬鹿パリスの演技も気になりましたが・・

NORAちゃん、こんにちは~★
マイケルかっこいいね~~♪♪私、韓国人と結婚したくせに、西洋系の濃い顔とか大好きで。最近ではHOUSE OF WAXっていうホラー映画の双子のお兄ちゃん役にメロメロ。韓国でちょっと前にビデオ化したんだけど、ホラーが大丈夫だったら是非見てみて♪♪このドラマも面白そうだよねぇ。見てみたいけど字幕がないと分からないかも(>_<)
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
