スポンサーサイト


女っぽい趣味

 男のくせに 女のくせに
 こーしたら変、あーしたら駄目・・
 私はそーゆー事を言われて育ってこなかった
 だから出来るだけ自分も男・女と区別したくないし、
 されたくないって思って生きてきた

 でも今日は言わせてもらう!夫は♂男のくせに♂
 趣味がファッション&買い物なんてオカシイ

 デパートでは90%が女性がリードして、男性が一緒にくっついてるって系 だと思う。




別にそれが正しいルールじゃないけど、お互いの見たいものを50/50で見て回るのが
美しいカップルの姿じゃないかなぁ~っと思う

でも私と夫では違う

ファッション大好き 買い物大好きな彼はデパートにつくやいなや紳士服へ直行
(1階に靴屋がある場合先ずそこで前菜代わりに軽く30分をついやす。もちろん男物)

メインディッシュの紳士服売り場で夫は獣化し手当たりしだい好きなデザインを物色。
(先ずはビジネス系ファッションから始まり、最後にカジュアル系で締める)

全部見終わった後、「じゃノーラの見に行こうか。」っとデザートに私の事を思い出す
(簡単に見えるけど紳士服売り場で軽く2時間は費やしている)

私は獣が物色している最中、付いて行くのに精一杯でもぉ~クタクタ
だからいつも↑の写真のように店内にあるイスで座って待っている

「文句言えばいいじゃん!」って思う方もいるだろうけど、
獣はいたって純粋に買い物をエンジョイしているので
まぁ~付き合ってあげるかっと、ついつい私も許してしまう(純粋ってニクイ・・)

だから結局見たかった女服売り場でエネルギー切れを起こし
10分も経たないうちに「もぉ~いいや お腹すいた。ご飯食べようよ。」になる。
「オナカスイタァ~!」っと終始ゴキゲンな獣は、レストランへ直行する
この時になってやっと「ノーラの食べたいの食べようね」っと私の意見を聞く
(この2時間30分あまりの間、私の存在はゼロに等しい

毎回この展開

だからと言って「じゃぁ~2時間後に1階インフォメーションで待ち合わせな。」っと
バラバラ行動をしてしまうと、獣はまるでライバルデパート店のスパイのように
男1人怪しく眼をギラギラさせ店内物色を行うんじゃないかと心配で、
やっぱり私が我慢して獣の後を追いかけるのがいいのかなぁ~っと思ったりしている



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
 デパート内の閉め切った空気に絶えかね、
 すぐ外にある私のお気に入りのレストランへ
 ベトナム料理のお店「 Pho Bay 」
 値段もお手ごろで、スープがなんとも言えない美味しさ
 私は密かに全種類制覇を目指している




 ←写真のはノーマルセット。
 本場ではミントの葉が入ってるんだけど、
 韓国では高いからミントは無し。
 そこがちょっと残念

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NYに住んでいます!NYはいたるところ韓国人だらけです。特に語学学校は90パーセントそうでした。びっくり。

やっぱり韓国人特有の性格ってあるんですねー。例えばどんなのですか?

うちの彼は昨日もひたすら買い物で、買い物依存症じゃないかなぁって心配になる程です(@_@;) あと、肌のケアとかものすごいんです。ボディスクラブとか使って洗ったり・・・。
私よりケアしてる 笑




韓国で生活

minaさん

はじめまして☆ようこそお越しくださいました!!
こーーんな昔の記事に気づき、反応してくれたとは、とっても嬉しいですヽ( ´ω` )ノ
NY在住なんでしょうか?韓国人の恋人がいるんですね♪♪
人それぞれですが、韓国人特有の性格もあることは確かですε=( -ω-`)y
それに、どーーー対応していくのか、私は毎日奮闘中です、ハイ。

実は私も、買い物に行くと自己中心夫に振り回され
全然自分の買い物ができないから、もっぱら1人で行きます(*′Д|||)

昨日は一緒に買い物に行ったんですが、やっぱり獣にでした(笑)

はじめまして☆ NYで韓国人の彼と出会って付き合って今7ヶ月です。
私の彼も、私より買い物大好きで、デートはもっぱら彼の買い物が半分占めてます。
私は自分の買い物ができないので、いつも一人でいっています 笑

親近感わいて思わずコメントしちゃいましたー。
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
