スポンサーサイト


あなたは誰?

 私もよく観ている韓国人気恋愛バラエティー番組
 「夜心萬萬(やしんまんまん)~1万人に聞きました~」

恋愛に関するアンケート調査の回答をスタジオに来たゲストが当てるクイズ形式の番組
クォン・サンウやチェ・ジウなど大物スターが出演し、彼等の恋愛に関する素顔が観れたり、
韓流ファンにはタマンネェ~番組(私はゼンゼン韓流ファンではない

そんなある日、夜心萬萬になんと!!ヨン様が出演!?

問題の彼がこの人。

 ヨン様、ですか!?  親戚の方?


 腹違いの兄弟?  そうか!影武者ね


ヨン様の影武者は、番組内でご自慢のダンスを披露


 みんなが見守る中スタンバイする影武者
 (右下の赤シャツは完全に影武者を馬鹿にしています


 そこの君ッ!準備はいいかい?
 (目が怖い さすが影武者、睨みはバッチリ


 「シェェェー!」
 え?イヤミ? え?え?マイコー?


 「命ッ!」(?)古くねぇ~!?
 (赤シャツも呆然です。)


 いきなりグルグル回りだした影武者
 ゲスト陣をもたじろかせる「高速スピンッ


 目を閉じ、心を無にして、
 高速回転に集中する影武者

 *韓国語訳(速い音楽も問題なしッ!)
  無論です!忍法ですから


 そしてフィニッシュ。
 「かぁぁーーーーつッ(渇)



最後の最後までバレエなのかジャズダンスなのか分からない
☆創作ダンス☆を披露してくれた影武者 だからあなたは誰なの?

結局ずっとカメラのシャッター切るのに心を奪われ、彼の名前を聞き逃した・・・
誰かこの影武者の名前知ってますか??知ってたら教えてください


因みに本物のヨン様はこんな顔

 ヨン&影武者  弟っぽくねぇ~?




↑本物のヨン様の方が素敵ヨッ!っという方、影武者もナカナカいいんじゃん?っと思う方、
 ポチッと1押しお願いしまぁ~す☆
開設はこちら>>>
 この番組の司会者カン・ホドンさん
 あちこちのバラエティー番組で活躍されてる
 大忙し人気司会者です
 
 カン・ホドンを見て感じた事・・・

 お喋り好きな司会者はどーして「明石家さんま」系なんだ?
 この彼も出っ歯だし(笑)




↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

チーさんへ

フィリップは芸名でしたか。そりゃそーだわねぇ(笑)
필순のピルをとって「ピリップ」なんだろうか!?
コメントありがとうございます(・ω・)ノ
チーさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねぇ(´∀`σ)σ




MEGUさんへ

そんなに喜んでいただけたとは、感無量ですっ(ノ∀`)σ
お友達も笑ってくれたんだね(笑)
夫が何気にTVを観てて「おい、こいつ♂ペ♂に似てない?」って言い始めて
私も慌ててシャッターを切りまくったんですのよヾ(*ΦωΦ)ノ

そうそう韓国のTV番組、パクッテル系が多いんだなぁ(´曲`;)
「行列ができる法律相談所」もありますから(笑)堂々パクリ・・・
コマーシャルで流れてる歌も「これってアノ人の曲よな?」って結構あるし。
でもそれだけ日本に興味があって「良い」っと思ってるから真似ちゃうんかもしれん☆

あはははははははは!!!
超大爆笑させていただきました!!
ホントに4様に似てますねぇv-17
失礼かと思ったんですが、あまりの面白さに
友達にも見せてしまいましたe-282
もちろん大爆笑。
韓国のバラエティって日本のパクリが多い気がして
あんまり面白くないなぁ~なんて思ってたんですが
これは面白い!!
NORAさんの編集とコメントがよかったのかな??
くくくv-411

최필립は仮名で최필순が本名だって言ってました(笑)

わぁ~アリガトウございますぅ(σ'∀')σ
やっと影武者の名前が分かって気分スッキリです!
しっかしフィリップってねぇ・・・外国の方?(笑)
コリングリッシュなら確かに「ピリップ」だわ(´ロ`ill)
韓国は英語に力入れてます!ってゆーわりには
KTFもいつもケーティーエプって言うよねぇε=( -ω-`)y

影武者MBCの番組に出てるんですね!今度見てみようっと♪
その♂おおたりょうへい♂って人、この写真を撮った日に
一緒に出てました∩( ・ω・)∩ 多分その人だったハズ・・・

アテクシは「100%純粋」奈良県出身者です(*^ー゜)b大好き故郷!
チャメさんは三重県なんですねぇ~ 三重もいい☆田舎最高!
小さいときよく三重県&和歌山県の海に行きましたよ(´∀`σ)σ
奈良県民の私には海がある県は憧れでした☆

名前は ”최필립” です。フィリップ(韓国語読みでピリップだけど・・・)って、アメリカンネイムかしら?うーん、謎だわ。月曜日の11時からMBCでやっている”ソウルメイト”という番組(韓国で言うショープロ)に出演してますよぉ。 一緒に日本人モデル ”おおたにりょうへい” もでているので、時々見てまぁす^^ それにしても、ほんとぺヨンジュンそっくり・・・。

NORAさん、奈良県出身なんですね!ちなみに私はおとなり三重県出身でぇす。
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
