スポンサーサイト


変な愛情表現

夫は「私にヤキモチを焼かせる事」がイケテルゥ愛情表現だと思ってる!!
カンチガイ極まりなく非常にウットォーシー(´_ゝ`)フゥー

お喋り上手な夫は、顔は「鉄郎」のクセに職場の女性達に人気がありε=( -ω-`)y
オッパ♪オッパ♪(兄さん、兄さん)と慕われている。兄妹でもないのに兄さん?(¬_¬)
韓国では仲の良い友達・同僚には本当なんでも世話してあげ、ご飯おごってあげたり
人生相談に乗ってあげたり、とにかく愛情表現が深い☆

それはいいんだけど、いちいち「でさぁ~○○ちゃんの人生相談に乗ってあげてさぁ~」
って私に報告して反応をうかがって喜んでるのがウットォ~スゥイー(-д゛-メ)
最初は「(*`・ω・乂)ダメッ」「ぷんっぷんっ(BYさとう玉緒)」と合わせてのってみたが、
やっぱり私のキャラじゃないから結局「ふぅ~んソッ( ̄σ・・ ̄)ホジホジ」っと
最後までのってあげれず、夫も「あれ?ヤキモチ焼かん?」と撃沈。

で、最近は新たな「ヤキモチ焼かせる」ネタを引っさげ夫は私の前で小言を始める。
「アンジーっていいぃぃx~♪セクスィ~フォォォー(BYハードゲイ)」とか、
私の顔を見て、ビヨンセの顔を見て、また私を横目で見つつ黙って電子辞書を開き
人を指差し(怒)そして一言「NORA・・・・妖怪 ┐('~`;)┌ 」とため息をつく。
ゴラァァァァァァァヾ(*`Д´)ノなめとんのかワレェ~!!

 劇的大改造「ビフォー・アフター」でもやらん限り
 こんな顔にはなれません!

 自分なんて鉄郎のクセにっ\(`д´\)
  「え?そう?」

「私より断然可愛い子を可愛い」って言ってヤキモチを焼かせるのが今度の作戦らしい。
ほんとーに馬鹿馬鹿しく、「ビヨンセかわいいよね☆」っとしか言いようが無い(疲)
ヤキモチ焼かせる事が未だに愛情表現のセオリーだと思ってる鉄郎が怖い(゜Д゜;)ガクガク
銀河に長く居すぎて考えが古くなってしまったのかもしれん(ノ∀`)σアハハッ

もうすでに「可愛い子を引っさげてくる」作戦は効いてないので、
夫は新たなヤキモチ作戦を考え中で、それが何になるのか・・・・
私は今から頭が痛い-=≡ヘ(* - -)ノ



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

☆MEGU☆さん

彼氏さんもそーんな「ヤキモチ」作戦やってるんですねぇ!
こっちが本気でやきもち焼くって思ってるんかしら???
って「鉄郎」を見るたびに思いますよ チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
好きな子のスカートめくって喜んでる幼稚時代から
男性はその部分では変わってないのかもしれませんなぁ~

うんうん。
うちのダーもヤキモチ焼かせ作戦してますねぇ。
わざとミニスカートの子見てミニスカートだーe-266って言ったり、
今日も、MEGU出掛けるよって言ったら、僕もデートに行く。
とか訳の分からないこと言い出したから、
また出たよe-262
と思いつつも、やきもち焼いた振りしてあげました。
誰と?って聞いたら
mp3と一緒に図書館行くとか、うざったいこと言ってましたよ・・。
あー恥ずかしいe-274
NORAさんの旦那さんのあだ名は鉄郎に決定ですね( ̄ー ̄)ニヤ...

スミンママさん

今時「ヤキモチ」ってねぇ~ チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
何度キム・テヒさんと比べられた事か( -д-) 、ペッ ( -д-) 、ペッ
なれるわけねーじゃんよ!!
私も脱韓ドリームで脳みそトロトロですわぁ( -_-)フッ



わっぴさん

日本在住なんですねぇ~ じゃー何かと便利で(笑)
おいおいは韓国で?その時はテハミグ ファイティング(9・Д・)9オッシャ!
夫の作戦、子供ができたら変わるんかしら?( ̄σ・・ ̄)ホジホシ

私も遊びに来ました^^
私は日本在住です。
もしかしたら、おいおいは韓国に住むことになるかも。

~そっか、韓国の男の人はやきもち妬かせたくて他の女の人の話するんだ~
私は全く気にせずに、うんうんって他の女の子の話聞いてあげるから内心は面白くないのかな?
たまにだったらいいけど、ちょっちゅうされるとうっとおしいですね。

なんだろうね・・・韓国の男ってそうなんだよね・・・
なぜか、わざとやきもち焼かせたいんだよね・・・
私も毎回それで疲労困憊ですよぉ~。
そうでなくても、毎日毎日脱韓ドリームで頭回転しすぎてくたびれてるのにさぁ~。
私も旦那がウットウスィィィ~わ!!
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
