スポンサーサイト


目標「Easy come, Easy go」

今日は、夜中の1時半まで外に居た ━━(-ω-。ll)━━
だから10時過ぎに起床 ZZzz…(´=ωq`)。o○ふあぁぁ・゜・

原因は、そう喧嘩 -=≡ヘ(* - -)ノ

書くのも馬鹿馬鹿しいんだけど、昨晩11時ぐらいから子供の名前で口論になっちゃって☆

まだ私の子宮にも存在してない、産まれてくる「かも」しれない子供で喧嘩なんて、
ほーんとクダラナイったらありゃしない ( -_-)ナサケナイヨ、ワタシャ

私達夫婦はホットテンパー(熱くなりやすい性分)だから、いつもガガガガガーーーーっと
一気にボルテージがマッハまで上がって喧嘩になる (`曲´#)
きっと他の夫婦なら軽く話せるトピックでも、ピィーーと沸騰 \(`д´\)カカッテコイヤァーーー!

ダメ(-ω-;)(;-ω-)ダメ

今回も私は沸騰状態になったんで、結婚指輪を部屋に捨て ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン
お決まりの「脱出」の手を使い夜の街へ繰り出た☆
(注意: 沸騰状態でもケータイと財布は忘れずに脱出するのが重要なポイント。
      これらを忘れてしまうまで「我を失う沸騰」するべからず (*`・ω・乂) ダメヨ)

最近はどこにでもデジカメを持って歩くようにクセづいたので、彼も一緒に脱出に同行。
夜中の街をパシャってみました(´∀`σ)σ

 家の近くの川。
 この時すでに夜中12時半を過ぎてたけど
 バスケットボールしてる若者、ジョギングする老夫婦、
 犬と散歩中の若いカップルなどがいました☆
 いつもなら寝てる時間にも起きてる人がいる・・・
 ただその事がすーっと心に入ってきたヒトトキでした。

30分ほど川辺の階段に1人怪しく座って、だんだん寒くなってきたから移動。

 今度は街の中をウロウロ・・・
 だーーーれもいないんだねぇ~夜中って☆
 こんなに静かで人の居ない自分の近所を初めてみた。

 (この写真の撮影後よーやく「怖っ!」っと思い始めた)

でもまたちょっとウロウロ・・・(意外と怖いものが平気な私 ヘ(゜∀゜ヘ)ヒャヒャヒャ)

道路の真ん中を歩いてみたり、タクシーを捕まえようとしてる人に間違われたり、
イロイロ体験して、「そろそろ良い時間やな」っと思ったところで家に帰った。

モチのロンで、夫は寝ずに待ってた。(わかってた)
私も夫もお互い気分はすでにスッキリしてたから(単純)
「ゴメンね」とお互い言い合って寝た Zzzzヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノzzzZ

私達の喧嘩は1日以上続いた事がない。一気に沸騰して一気に冷める。
まるで水 ┐('~`;)┌ 沸騰させるエネルギーは膨大だけど無駄だわね。

もっと「穏やかな性格」だったら、沸騰しなくてもいいし、脱出しなくてもいいのになぁ~

この世に産まれてきてもない子供の事で悩む前に、
どーすれば夫と私が『Easy come, Easy go』になれるか、そこを討論するべきだよなぁ(´曲`;)



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

MEGUさん

今考えても、ほーーんとバッカバカしい喧嘩だったなぁ~って反省です(笑)
それに、夜中1時過ぎのお散歩はお勧め出来ませんね。あはははは。
怖いの平気だったんですが、モウレツに寒かったのが悔しかったですわ!
もっと外に居てやろうかと思ったんだけど、やっぱ私も未熟、寒さに負け家に帰りました(笑)

ケンカしても帰る場所が大好きな人のところ・・・・

私はどちらかというと、「 ( ̄д ̄)チッ 日本じゃねぇーんだここは。実家帰りテ」っと思ってました。

あはははは。


1時半まで外に1人でいたなんて~危ないですよ~!!
子供の名前で喧嘩ですかぁ。でも重要ですよね!!かなり!!!
ご結婚されてるお二人にとってはかなりリアル話では?
ひそかに考えておくのもアリですよ( ・∀・)
結婚のケの字もないMEGUもひそかに考えたりしてました(´・ω・`)
それこそクダラナかったりするv-12あは☆
いくらケンカしても帰る場所が大好きな人のところっていうのが
うらやまぁ~e-266です( ´∀`)

姫さん

こっちにもコメントありがとうございます (人´∀`)オーキニ

彼氏さんとは「日本語」で会話してるんだぁ!ある意味ウラヤマシイ・・・・
でも日本語で喧嘩だと自分が有利になってしまうよねぇ~ ((((((^_^;) オヨヨヨ

夫は日本語を勉強してるので、私がムカツイタ時に「ウザイ」とか「イライラするわぁ」
とか言うと「今、何ってった???」って理解して切れてきます (||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||)
日本語でもうかうか変なこと言えないもんだわぁ~!!

ただ英語だと言いたい事が上手に伝わりにくいし(沸騰状態だと、ろれつが回らん)
かと言って韓国語だと今度は私が言いたい事の20%も言えなくなるし(笑)
だから結局、ネイティブスピーカーじゃないのに、日韓夫婦なのに、
最終的には英語で喧嘩になってしまいます・・・ ダメねぇ~F○CKとか ( -_-)フッ

ご両親は姫さんの国際結婚に反対なんですか??
人って「自分が経験してない」事を、どうしても受け入れがたいってゆーか・・・・

彼氏さんの実家ブンダンなんですか?あら、私もブンダン在住ですねん (* ´З`*)
じゃー街のどこかで私達すれ違ってたりしてぇ~(笑)

今日はこっちでコメントするねv-5

沸騰私も多々ありますよ!v-19でも、彼は言葉あんまり上手じゃないから(日本語で会話してるから)、私に言い返せないの、なのでこっちが一方的に言って彼は黙るだけなんだけど。。。v-31たまに会っても、むかついちゃう所があるんだから、一緒に生活したら毎日我慢できるのか不安ですv-11
私も、将来の子供の事で話し合いをする時があるんだけど、彼に「子供の話よりも先に結婚許してもらえるかが先でしょ?」って言われて、、、確かにそうなんだけど、私は先の事まで色々考えてしまうタイプで、彼は行き当たりばったりでも大丈夫なタイプ。
でも最近、「姫は先のことをよく考えるけど、自分の体の事(太っているから)はなんで計画立てられないの?」って痛い所をついてきますv-16こんな時、日本語がとても流暢なのは何でなの?って感じですケド><;

そうそう、韓国に人って夜中本当よく運動してるよね?!公園とか人いっぱいいるし。。。危険じゃないのかな?って初めは思ってたけど、大丈夫そうだよね~

bbsメッセージありがとう!!
私は、彼がリーマンの方の方が良いです!!
カメラマンは、とにかく時間も不規則だし、それに合わせる方も大変で、しかもお給料安い><
この間の韓国旅行は4日間は日本からきた友達と現地集合して遊べたんだけど、あと残りの昼間は1日だけ彼の友達の家に(奥さんの所)遊びに行って、残りの日は、彼の家がブンダンにあるので、ブンダン線に乗ってデパートやマートに行ってみたり、ソウル市内をブラついたりetc・・・で、食事はスタジオに行って食べたりv-271

あ~なんか長くなってしまいました。。。ごめんなさい、またきますね^^

Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
