スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピー大国、其の2

韓国も日本の百貨店みたく、デパートには数は少ないけど外国のお菓子が売ってあって
私はちょこちょこ菓子売り場にチェックを入れている(人'v`*)オカシ、ダイスキ♪

今さっきも家から徒歩1分のところにある「サムソンプラザ」ってゆーデパートに行ってきた。

で、

今回も、

ありましたよぉ~!韓国まがい物製造会社の偽オリジナル商品が(*ノω<*) アチャ

いつものように、外国のお菓子売り場で「今日はチョコの気分ねぇ~♪」なんて思いながら、
手に取ったアノ有名なチョコ菓子に、ビックリ仰天 Σ(`・ω・屮)屮


日本にもある「Nestlé 社」のキットカット。でも写真をよーく見てください!!

名前が「Kic Ker」になってるぅーーーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

袋から、その1つを出して、もう一度確認。



やっぱり「キ・カ(韓国語訳)」になってるぅーーーΣ(Д`|||ノ)ノ

一口食べてみたんだけど、味はやっぱりNestlé 社のキットカットと同じ。
このお菓子は「Kit Kat キット・カット」でしょぉーーーよぉーーー((p`ω`q!!)))
スイスにあるNestlé 社がこの韓国まがい物製造会社の行為を発見したら
法的に訴えれるじゃん(||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||) 韓国には著作権とかそんなの無いん?

前回の「マイチュー」もこの「キ・カ」も同じCROWN社の製品だわ、今気づいたけど☆

ダイジョウブですかCROWN社さーーーーん!
「著作権」とかの意味分かってますかぁーーーー??

「キット・カット」のリンク先に行かれた方は、もう見たかもしれませんが、
右下の「Go Global...」の欄に「KOREA」って無かったですね(笑)
Nestlé 社が国に無いから、バレネェーってな感覚かしらCROWNさんは(´_`?)

しっかし「外国のお菓子コーナー」に偽キット・カットを置くなんて・・・
さすが韓国!またブッっとなってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)




↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スミンママへ

えぇーー著作権なしっすかぁ~!?アイグゥ~!(マイ・シオモニ風)Σ(Д`|||ノ)ノ
じゃーどんどんコピーされて、そのコピー商品が仮に自分のオリジナルより売れたって
相手は「知らんねっ ( -д-) 、ペッ ( -д-) 、ペッ 」ですかぁーーー(゜Д゜;)
なんと「弱肉強食」な社会!!ドラマ「Lost」より過酷ッ!!(||゜Д゜)



Butterflyさん

そうなんですよ、何でワザワザ似たような名前にするんか不思議(´_`?)
罪悪感の現れでしょうか?ここの国の会社ってクリエイティブな人材いないのかしら?
日本のアイディアが好きなら好きってハッキリおっしゃってくれればいいのにねぇ~☆
影でこそこそパクリったりしないでさぁ~(-ω-;)(;-ω-)

おもしろすぎる・・・・・v-15

だって、別に同じような、似たような名前にしなくたっていいだろうに、
ちょっとモジった感じにしてるのは意味があるのかしら??
わざわざ 「これはパクリもんですよー」 って言ってるようなもんだよね?!

でも、こういうもの探すの、ワタシも好き。
韓国行くたび、いろんなお菓子買って帰るよー

韓国には著作権って無いみたいだよ~!?
私の韓国マニアの従姉弟が言ってた!!
だから、日本の漫画ばっかりやってても、平気でこれらはみんな韓国の漫画だって言い張るしねー!!
なんだかねーー
偽物大国ってやーーーねーーーー!!!

はるかさん

キ・カを発見した時は、思わず周りを見回しちゃいましたよ マジ(・ω・;)(;・ω・)マジ
「え?Kit Katやったっけ?もしかしてKic Kerやったっけ?」と不安になって、
「私の英語の単語力が、まさかここまで落ちてたとわぁ~ ズ━━(-ω-。ll)━━ン... 」っと
自分の記憶力まで疑ってしまいましたよ!だってあまりにも同じなんですから(*`p'З´q)
っったく、なんだよぉーーーーパクリじゃんかよぉ~(`曲´#)

これから日記は、私の個人のことじゃなく、CROWNに限定して、
どんどん悪事の実態(でもプッと笑える商品)を載せていっちゃいましょーかねぇ(* ̄m ̄)
商品が多すぎて載せきれなくなったりして ・:*ゞ(∇≦* )ウ゛ヒャヒャヒャヒャ



姫さん

私の友達が韓国に来た時、あの「マイチュー」を見て「なんや、ハイチューあるんやん」と。
もちろん彼女は韓国語が読めないから私が「それね、マイチュー。パクリもんや。」
って言ったら、もぉーーーー店の中で周りの人にジロジロ見られるまで大爆笑(*´μ_μ)σ│
「マイチュー!?マママ、マイチュー!!おもろい!お土産に買って帰る。いいネタや!」
って大喜びしてましたよб( ̄д ̄;) 「今度のお土産は全部パクリもんにしてなぁ!」っとまで。

はいはい、きっと姫さんが言ってるサムソンプラザを私は利用してます(。・ω・)ノ
デパートの外にも沢山レストランがあって夫と全店制覇を狙ってます(9・Д・)9おっしゃ!
彼のお母さんがサムソンプラザで働いてる?デパ地下で?どこかで見てるかも?ですね☆

お久しぶり!お元気ですか?
私はGWは毎日仕事で、くったくたです><;

すごく面白いです!こういうネタ大好き!!
私も、マートに行くと探しちゃいますよ、おもろいのを。

「サムソン プラザ」3月に韓国に行った時に、買い物に行きましたよ~!!彼のお母さんはここで働いているし。
上のレストランで冷麺食べましたよ^^イルマーレも入ってますね。

NORAさん、徒歩1分の所に住んでいるんですね!!日本食も充実してるし、サムソンプラザ好きです^^
サムソンプラザの前には、「クリスピークリーム」もできてますね。ソウルのロッテデパートの地下にある店より空いてますね。
因みに私は隣の31でアイスを食べましたけど^^

3月は蚕室から盆唐線に乗ったけど、乗り場が遠すぎ!!改札行くまですごく疲れました><



ブハハハハッッッ
こんな話題大好き~

っていうか、
今まで私もこのお菓子、なんかだまされてるような、なんかおかしいような・・
って思っていました。

さすが、NORAさん。

いやねえ、
外国コーナーに置くな~~~
サムソンプラザって、大きいマートじゃないの。
こんなまねうそ。韓国の子供たちの未来はどこへ~~~
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。