スポンサーサイト


殴ってやりたい!

だから気をつけろって、あれほど言ったのに!!!!!
夫はついに結婚指輪をなくしやがった\(`д´\) ナメトンノカ、ワレェーー !

今朝、7時半に夫を会社に送り出し、しばらくすると夫から電話。

私「どーしたん?財布忘れた?」 夫「俺の指輪ってどこさ?」

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???

何で私が、アンタの指輪がどこにあるかなんて知ってるのさ?
アンタが指にはめてるもんでしょ?(`曲´#)

夫の悪い習慣で、自分では探しもせず人に直ぐ「あれどこ?これどこ?」って聞く(ёωё)
これは彼の世話好きの義理母さんが、小さい時から夫を「王子様」のように扱い、
そこれそ「1~10」まで全てかまってしまったからだ。 ダメ((-д- 三 -д-))ダメ
その結果、大人になった今でもこーゆー悪い甘えが残っている。(非常に迷惑!!)

「誰かがやってくれるだろう。誰かが管理してくれてるだろう。」っと ( -д-) 、ペッ ( -д-) 、ペッ

だから、

自分で何処かにポンッと置いたメガネを「なぁ~メガネどこさ?」って平気で聞いてくる(怒)
息子大好きの義理母さんならきっと直ぐ探すであろう。で、それに夫も甘える。
自分の物なのに・・・・幼稚園からやり直して来い!!!!

今日の指輪だけじゃなく、薄いからズボンのポケットに入れたら落ちるかもしれないって、
あれほど注意したのに、4月末に会社からもらった「薄さ7ミリ」の携帯電話をなくした。

その携帯をなくした夜も「携帯どこ?」って当たり前のように聞いてきた。
「知るわけないじゃん!!(怒)」って言ってやったら、やっと自分で携帯なくした事に気づいた。

ほんと飽き飽きする(´ロ`ill)

何で私がイチイチ幼稚園の先生みたいに「お弁当箱、カバンに入れたかなぁ~?」
って聞かなきゃならない チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

自分の物だけど、誰かに探してもらう、誰かに管理してもらう、
そーゆー性格だから、物に対しての思い入れが薄いし管理能力が無い(´~`)
その「ガサツさ」や「自分を甘やかす態度」でどれだけ周りが迷惑してるか考えてもみない馬鹿夫。

まっとにかく、指輪はなくなったil||li (つω-`*)il||li

特別に作ってもらった「世界に2個しかない」私達の結婚指輪・・・

指輪がなくなった事実を知った直後、馬鹿らしさから涙がポロポロあふれ出た。

でも!!!

ここで馬鹿夫を甘やかしたら、一生夫は私に甘え「俺、王子」って態度を改めない。

だから、さっき電話で・・・・・

「そんなもん知らんな。自分で探せ、あんたが無くしたんでしょ」って言ってやった。
夫はきっと私が慌てて「えぇ~!!じゃー探さなきゃアカンやーーん!」って言うと思ったいた様子。

私はあんたの義理母さんとは違いますからぁーーーーーΣΣ┗(|||`□´|||)┛

この私の態度に、夫も今回はそーとーこたえた様子。そりゃそーだ ヾ(*`Д´)ノ
ズボンのポケットに入れた「ハンカチ」をなくしたのとは訳が違う。
今頃慌てて会社の中探してるに違いない ヘ(゜∀゜ヘ) 当たり前じゃ!

あぁ・・・・でも・・・・

自分で探せっ!って言ってやったけど、

今から部屋に落ちてないか、他のズボンのポケット、ジャケットのポケットを探しまくり、
クリーニング屋さんにも確認を入れとくか、っと私が走りまわらなければならないんだろうなぁ(涙)




↑ 
指輪が見つかる事を少しばかり祈ってやって下さい(ノД`)人(´Д`)人(Д` )
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

はるかさん

あら、旦那さんも指輪なくされてたんですねぇ・・・そりゃショックでしたでしょう(涙)
男性って女性より「指輪」に拘りないのかもしれませんなぁ (●´∀`)=O)`З`)) 
女性は結婚指輪はめたがる人多いけど、男性はどちらかと言うと「手を洗うときにじゃま」とか
そんな感じにしか思ってなかったりして・・・(これで私の夫、指輪をなくしたみたい(怒))

5周年になった時また作っても?って思うけど、結婚指輪には作った時の思い出ありますし、
やっぱりカナシイィィィィィーーーーー!結局、出てきませんでしたil||li (つω-`*)il||liクスン。

今晩ぜったい夢で呪ってやるぅぅぅ il||li(;-д人)ブツブツブツ・・・・

あっ、パクリの件なんでが、手に入れましたよぉ~!例の物を ε=( -ω-`)y
情報提供、ありがとうございます!!



スミンママ

ダイアだけ紛失Σ((p`ω`q!!))) なんとも惨い!!
指輪は石(ダイア)がメインやのに、それがなくなっちゃ ┐('~`;)┌オーノー
そりゃぁ~「半殺し」にされた気分だったでしょう゜;,(ノД≦。),;゜周りのワッカだけあってもねぇ。
だったら全殺しにして、極楽浄土に行ってるほがましかもしれませんなぁ(*´μ_μ)σ│モジモジ…

>うちなんて、毎回、タオルを浴室に持っていかないまま、
>『みんなのタオル』を使って体中をふきまくって
>そのままシャーシャーとそのタオルを掛けているのが許せない・・・

ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

それ私の夫も同じ事するんですよ!!

マイタオルと夫のタオルを別々にしてるんだけど、夫は自分のタオルが洗濯中だったら
タオル置き場から取るのをメンドクサがって、目の前のフックに掛かってる私のタオルを
勝手に使って、びしょびしょにして、またそれをクシャッとフックに戻すんです(怒)

それを「サッパリ湯上り♪」の私が、何も知らないでマイタオルを手に取った時の
アノ気分の悪さ!! ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ! いつかグレテヤル。

男性優先の韓国はシンドイです・・・・

私なんて、結婚指輪のダイヤだけがどっかに逃げちまったよぉぉぉ~~~!!私の立場って一体・・・。
そうそう、私も指輪がスミンの手によってどっかにやられてたのが旦那が掃除の時に見つけたの!!そうとう嬉しかった!でも、これは結婚指輪じゃなくて去年の誕生日に買ったものなんだよね・・・
とにかく、結婚指輪ってなくすとそうとうショックだよね・・・。
うちはダイヤが逃げちまったけど・・・(クドイ???)

物の管理って、やっぱ夫婦となるとどっちかが管理役になっちゃうよね・・・。
だから、どっちかが管理者になって、どっちかが、分からん派になるんだよね・・・。

うちなんて、毎回、タオルを浴室に持っていかないまま、『みんなのタオル』を使って体中をふきまくってそのままシャーシャーとそのタオルを掛けているのが許せない・・・

タオルも自分で準備でけへんなんてモンキー以下やーーーーー!!!!!!!!!!

ほんま韓国男児って、手取り足取りなんやろうね・・・。

実は、うちの旦那も、もうかれこれ3年ぐらい前になるかなあ?
銀杏の実を採りながら、結婚指輪なくしてるんです。
こんなとこでなんですが、プラチナ1000のめっちゃお気に入りだったんですよ~

なのに・・・・・・・・

一応、10周年にスイートテンダイヤならぬ、また作り直そう
とは言ってるけど、なんかやっぱり、作り直したとしても、嫌よね。

いつもはめておけばいいもの、どうして外れるのか、今でも疑問なのです。
うちも、自分のものの管理、どうしてできんか(怒)って思うこと、時々。

NORAさんちの指輪はきっと出てきますよ。
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
