スポンサーサイト


テ~ハミングッ VS セネガル

2時間前ぐらいから、サッカー「韓国 vs セネガル」の練習試合のTV中継が始まった(*・ω・)

ワールドカップ前の「練習試合」なんだけど、今日も韓国民は熱い!!
今日の練習試合も彼らにしてみたら、ワールドカップと同じなんだろう(lll゜ロ゜)ノ

TVではさっそく、試合スタート前に、
市庁前でお決まりの「テハミングゥ・ファイティング・コンサート」が行われてた(゜∇゜|||)


 平日だってのに、凄い人・・・(゜Д゜||)



 勿論みんな揃って「レッドT-シャツ」 (*′σЗ`)σ
 えぇ~闘争心が沸きたてられますからぁ!


 会場はとにかく「赤」一色 ε-(′Д`;)ノ
 この舞台で色んな歌手が
 観客の闘争心をも沸き立たせる「興奮熱血系」の歌を
 次々と披露していく・・・
 (1人として誰かは知らない私(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪)




 わっ Σ(Д`|||ノ)ノ
 韓国国旗、ちょっとデカ過ぎねぇ~!?



 何を血迷ったのか、この歌手、
 自分の足に韓国国旗を巻きつけて大興奮(*b'Д`)b
 「テハミグゥ~!マンセェ~!!(バンザイ)」∩( ・ω・)∩


今もまだTVでは試合が続いてるんだけど、練習試合でこの興奮ぶり・・・
ワールドカップが始まったら、韓国国民はどーなるんだ???

あぁ~この2時間ほどで、何回「テェ~ハミングッ!!」を聞いたかしらヾ(*ΦωΦ)ノ

あっ!!韓国が先制点を決めました・・・・おめでとー、ござまーす(-c_,-*)

夫がボソッと

「こりゃぁ~ワールドカップで日本と当たらないほうがいいね。
 だって今、ゼネガルとの練習試合でこんなけ盛り上がってたら、
 日本とワールドカップで戦ったら・・・
 NORA、その時期は街で日本語使わない方がいいかもなぁ(-ω-。`)」と。

いやぁ~大げさな!って思うかもしれんけど、冗談抜きでこりゃ~外では日本語禁止だね☆

だって日韓は「サッカーの試合」だけでは済まない問題色々あるから・・・

クワバラ、クワバラ il||li(;-д人)



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スミンママ

2002年のワールドカップ、かなり凄かったみたいですねぇ~韓国!!
私はちょうどその時、アメリカ生活真っ最中ヤッホォーイ d(*′o`)b でした。
韓国人留学生の友達が夏休みにワールドカップだから韓国帰って、
久しぶりに会ったら、あの例のレッドT―シャツを着てました!!
アメリカだよ、ここーーーーーーーー!! (゜Д゜;)っとビックリ。
やはり奴等は、国を超えてもやってくれます(笑)しかも一人や二人じゃなかった・・・
鼻で笑ってたアメリカ人の横で、私も危険を感じながらもクスッって笑ってました ( ̄σ・・ ̄)



はるかさん

えぇ~、ここで愚痴ってくださいな(笑)外で間違って「 ( ̄д ̄) チッ」なんてやって日には
集団魔女狩りで「石打の刑」にさせられますよぉ!!
愛国心は素敵な事だし何処の国もあるけど、下品な愛国心は醜いだけです ( -_-)フッ

勝手に、騒いでろ!

解説聞いていても、むかつくし。

いつまでも、ウリナラチェゴで、墓穴を掘ってくださいな。

あ~こわいこわい。

(こんなところで、憂さ晴らしして、すみません;;)

訂正
『日本の韓国で』→『日本の感覚で』ワールドカップなんて言ってたら、暗殺されそうです・・・


で、ございました!すみません!!

まさに、旦那さんのおっしゃる通りでござんすよーーー!!!
私ね、2002年のワールドカップの時に、骨折して、しかも、偏頭痛で病院に運ばれようとしたんだけど、なんと、ワールドカップで、タクシーが無い!!!!!!!!!
私は死にかけになってると言うのに・・・
サッカーで学校や会社も休みになったりする国ですから・・・
それでもって、私、交通手段が無かったので、ヘロヘロになりながら、長い距離を自力で歩いて帰りました・・・
こんな時(ワールドカップ開催期間)に、病気したら、ほんま、命危ないですよ・・・。
社会が機能しなくなるのにびっくりしました!!
それに、ソウルなんて、みんなでソウル市庁前で観覧するから、その地下鉄の駅が封鎖されます!!!
ほんまに、日本の韓国でワールドカップなんて言ってたら、暗殺されそうです・・・
おおお~ノウ!!!!!!!!!!!!!
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
