スポンサーサイト


フィンランド

 今日は時間があったから、写真を整理した。
 前々から更新したいなぁ~っと思ってたHPのPhotoもやっとチョコッとでけた☆

 でもあんまり、気分が優れない・・・

 写真を見れば見るほどフィンランドに帰りたくなるし、
 お母さんに会いたくなるし、お父さんに会いたくなるし、弟に会いたくなるし、
 私がいつも食べてた料理が食べたくなるし ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

後から見て「そうそう、ココに行った行った!」とか盛り上がったりするけど、写真は時として
「ホームシック」を掻き立てる材料になってしまうんだなぁ 彡彡彡(TдT)彡彡彡 っと今日は痛感。



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Butterflyさん

暖かいコメントありがとう。韓国は入梅したのか!?雨の日が多くて
ちょっとセンチメンタルになる事が多くなっちゃって・・・・・
でも帰ろうと思えば日本に直ぐ帰れるんで、元気出して頑張るよ♪♪



スミンママへ

うん。やっぱり私も西洋がいいなぁ~ ってのも母親がそうだから、自然とそーゆー文化で
生きてきたってゆーか、うん、やっぱり西洋が良い(笑)
ほんと変な話なんだけど、前にサイパンに行ったんだけど、空港に着いた瞬間
なーんか懐かしいってゆーか、落ち着くってゆーか・・・・
夫も同じ気持ちだったらしく「何か、落ち着くよねぇ~」って2人で話してました(笑)
アメリカ人でもないのに、変な話ですよね☆

私も最近、帰国延期ばかりで、一月が過ぎてしまって、ニュージーランドの写真見て、ほんと切なくなりました・・・
あんな素敵な国に留学して幸せだったのに・・・
なんであたしゃこんなとこに来たんだろう・・・って後悔の嵐です・・・
子供生まれるまではまだまだ韓国生活も楽しかったけど、子供が生まれると、どんどん韓国社会に巻き込まれ、そして、子供に与える食べ物の種類の少なさに苦労して・・・
子供生まれてから、ガラリと国を見る目が変わってしまって・・・
ほんと、この国での育児は、嫌だわ・・・

フィンランド・・・写真見て、私もうっとりしましたよ・・・。やっぱ、西洋は良いです。。。私も、西洋のあの雰囲気の中に居ると、心の底からリラックスできちゃったりします・・・
韓国には、決して無い雰囲気だわ・・・・。
フィンランド・・・行ってみたいなぁ~って思いました・・・。

そうだね、写真って本当にいろんなことを思い出させるよね。
母国を離れて家族とも離れているとなると、余計にそうだと思います。
NORAちゃん、元気だしてね★
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
