スポンサーサイト


韓国的美人?日本でも美人?

整形大国って言われる韓国 (*・ω・) 街で「あ~イジッたのね。」って気づく事は確かに多い。
それにファッションセンスがビミョウに(私とは)違う感じで、
「うぅ~ん、ミニスカートに白のハイソックスですか (-L- ) ところでご年齢は?」って
聞きたくなるようなイデタチで街中を堂々と練り歩くお姉ちゃんもいる(・Д・`*)

でも、韓国人女性は全体的に姿勢がシャンとしてるし、お肌の血色も良いし、歯並びもいい♪
髪の毛も「え?山姥!?(||゜Д゜)」って思わせるような金髪ぼさぼさヘアーじゃなく、
自分の生まれ持った自然な髪をナチュラルにまとめてるのも可愛いと思う(人'v`*)
それに、日本人特有の「超変な内股」の歩き方の人もほとんどいないし、
みんなヒールでカッコヨク颯爽と歩いてる (σ'∀')σ

整形はナチュラルじゃないけど、全体的なイメージが清楚でナチュラルだから
韓国人女性が「美しい」って言われてるんじゃないかな?って思う。

夫はTVで「キム・テヒさん」と「イ・ヨンエさん」が写るたびに「可愛い♪可愛い♪」っとウルサイ。

うん、確かに同じ女性から見ても彼女達はとっても美しい。゜+(*・艸・*)+゜。
胸だしケツだし安っぽい感じが「可愛い」ってなってる現代の金髪ファッションよりも、
私はナチュラルな方が好きなので、これには私も大賛成♪♪
夫と一緒に「ほーんと見とれちゃうほど綺麗だよねぇ・・」っと言っちゃうぐらい☆

ただ最近、

男からみて女からみて「可愛い、綺麗」が違うよに、
「国籍」が変われば更に「可愛いの基準」が変わるって、気づき始めた(´゜д゜`)

同じ「ナチュラル」でも、この子達は果たして可愛いのだろうか・・・
どの子も人気で、コマーシャルや雑誌などでよく見かけたりするし、
韓国の男達は「可愛い♪可愛い♪」って言うけど・・・(´σ `)?



キム・テヒンさんとイ・ヨンエさんのナチュラルと比べてみて、どーだろう・・・

「えぇ~これはナチュラルじゃなくて、小学校から変わってません!でしょぉ~」
って私が言うと、「何?これがナチュラルじゃん!人気だよ、彼女達」っと夫。
だから「日本」のナチュラル美人を見せたら「えぇ~?これナチュラル?美人じゃない。」っと。

みなさん、どーです?私の夫がオカシイのかしら?やっぱり私??

うぅ~ん・・・・眉毛ボーボー・・・+幼稚顔!?・・・=ナチュラル??

分かりません。

眉ボーナチュラルイナカッペがお好きなのかしらねぇ~韓国人男性は??
それとも国籍関係なく、一般男性はこーゆーのが好みなのかしら??




↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MEGUさん

そうそう、なーーんかやっぱりビミョウに可愛いの基準が違うよねぇ・・・・
「え?」って顔の子がアメリカではモテタリとか、よくある話しやし(-L- )
スゲェ~可愛い子は万国共通だと思うけど、その国それぞれの好みってあるよね☆
韓国の場合、例えば「真っ黒髪に、ジュリアナ調のワンレン」とかさ(笑)

あ~~~わかります~~~!!
可愛いの基準がやっぱり違いますよね!!
人それぞれなのかもしれないけど、国によってあきらかに違う!!!
以前ダーとテレビを見ている時、韓国ナチュラルっ子が出てきて
MEGUが思わず『え。すごい顔だね。』と言ったら
『何で?彼女は芸能人だよ。可愛いよ。』と言っていた。
なんだか可愛いの意味を履き違えてないかい?って思った。
TVに出てるから可愛いのかよ?みたいな。
うちのダーはそんな感じです。
女から見るのと男からみるのではまた違うのかもしれませんが。。
果たして日本人男児も可愛いと思うのだろうか?
と疑問になる今日この頃e-256

ゆみちゃん

誰が見ても可愛い!綺麗!って思える人は、きっと万国共通の意見だろうけど、
ビミョウな可愛さ!?例えば、パリス・ヒルトンみたいな感じとかだと、
可愛い 可愛くない、がハッキリわかれそう。ギャル系 VS お姫様系とかさ。
人それぞれ好みがあるからねぇ~♪未だジュリアナ時代を彷彿とさせるようなワンレンの
髪型が「最高!」って韓国では言ってるように・・・・(笑)

パク・ソルミ!?

残念ながら、韓国では全くもって人気なしです☆
TVでも見かけたことないなぁ・・・何してるんだろう?日本で稼いでるんかな??

そうだなあ。。。
国籍を超えて、美人な方、ハンサムな方は通用すると思うわ。
ノーラがのせてる写真はみな、奇麗だと思う。
お肌つるつるやし、お目めキラキラで。
ただ、ひとそれぞれタイプってのがあるから、ノーラはきっと、下の方にのってる眉毛ぼーぼーがタイプじゃないだけ?
私はパク ソルミがすき☆
あの、小悪魔的な感じがたまらんわあ。あはは。
整形って最近はよく皆さんやってるみたいだね。
私的には、顔にメス入れたりするのは絶対嫌やわ。病気や事故にあってやらざる終えなくなったら仕方ないけどな。。。
後、日本の金髪やら、おへそ出しまくりやら、すごいメークやら。。。は私もあまり好きではない。
韓国、行きたいぞ~~~~~
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
