スポンサーサイト


ワールドカップ in 韓国

今日は朝から「赤T-シャツ」の軍団が街中をウロウロする、あの時が始まった!
あと10分ほどで「韓国 VS トーゴ」の試合が始まる {{{{(+_+)}}}}
TVを見れば、今日もあの「お決まり市庁前」でテハミングッコンサート( ・_<)σ…---

worldcup2.jpg 色んなジャンルの歌手が舞台で熱唱♪

worldcup3.jpg ずっと「ファイヤー!ファイヤー!」と叫び続けた
 国籍不詳のアジュマ(・ω・;)(;・ω・)

worldcup4.jpg 韓国市民のノリは、
 ヘビメタコンサートのファンにも負けないハイパーぶり(Д`|||ノ)ノ
 ずっと飛び跳ねてるから静止画像が撮れない・・・

worldcup5.jpg 左の建物が市庁。
 これじゃぁ~市庁役員達は建物から出れないじゃん(笑)

worldcup6.jpg なんて人数なのぉ~!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


まさかとは思ってたけど、

夫は「サポータータオル」を引っさげ、今年初めて8時に帰宅 (||゜Д゜)ヒィィィ
ついに買っちゃったのねぇ~ サポーターグッズ=( =`д´= ;)⇒グサッ!

worldcup1.jpg


夫は昔、「俺はそこまで熱くなれねぇ~よ」って言ってたのに・・・

まぁ~いーさ!

アンタは韓国人だもの!

大いに叫んで飲んだくれてくださいな゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜テェ~ハ、ミングッ!!



↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Kaeulyさん

メロメロの登録されたんですねぇ♪♪早速ログインして確認してきまーーす☆
これからもヨロシクッ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

結局日本も韓国も負けちゃいましたね。アジア勢にもっと頑張って欲しかったけど・・・。
そういえば、私も先日メロメロパーク始めたので、友達申請しました。よろしくお願いします!でも、申請メッセージに間違えて「スオミさんこんにちは!」って書いちゃいました。スオミちゃんはモフモフの名前でしたね。すみません、ノーラさん^^;

Kaeulyさん

返事すごく遅れましたね、すみませんσ(^◇^;)

アメリカでも韓国人はやっぱり赤ティーなんですねぇ~!!さすが((((((^_^;)
現在の韓国は、この前の試合負けちゃったから、ちょっと落ち着いた感じです(^・ェ・)
もうスーパーのレジのオバちゃん達も赤ティー着てないし、負けを認めたんですかね(笑)

因みに、夜中3時半から試合スタートしたその日は、試合見終わった赤ティー軍団が
その辺の食堂で朝ごはんを食べて帰宅してました☆すごいエネルギー(゜Д゜)



こんにちは、また来ました^^私も、ランキングがあがると更新のしがいもあるので頑張っちゃってますが(笑)、確かに色々な人と知り合う機会もできていいですね!!

アメリカに日韓カップル多いですね、確かに!私の後輩2人もそうだし・・・。もちろん人にもよるでしょうが、韓国人男性&日本人女性はなかなか相性よさそうですね^^

夜中3時半からなのに街に集まって応援ですか・・・さすが。次の日の仕事は?とか心配しないんでしょうね。土曜日はさらにすごそうですね!アメリカの韓国人の友達も、わざわざ2時間くらい離れた都市に行ってみんなで応援するって言ってましたよ!!すごい気合!私もテレビでは韓国戦も見ると思うけど、応援に行くまでは・・・。ちなみに今日は日本戦を友達と応援しに学校に行ってきます!でも学校は歩いて5分なので^^

それではまた~!

Kaeulyさん

ランキングからこられたんですね!ありがとうございます(。・ω・)ノ゛
友達作りに一役買ってますよねぇ~ランキング☆必死に順位を狙ってる方もいますが(笑)

旦那さん韓国人なんですか。お仲間お仲間\(^O^)人(^O^)/
アメリカで多いよね日韓カップル。意外と韓国人男性&日本人女性は愛称がいいのかも?

この前の「フランスVS韓国」の試合。ここ韓国では夜中3時半からの放送で、
それでも街で人々が集まって大騒ぎしてたらしいです。私は寝てましたがε=( -ω-`)y
今度は今週土曜日、また夜中3時半から☆でも土曜日だから、
きっと市民達は起きてて、街でドンちゃん騒ぎするでしょう( ̄σ・・ ̄)
もちろん私は寝るつもりですが(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪

こんにちは!ランキングから来ました。私も夫が韓国人です。アメリカに住んでますが・・・。

4年前のW杯もすごかったですが、今回もドイツの競技場真っ赤に埋め尽くされてたし、韓国でも相変わらずすごい人ですね!夫はサッカー興味ないので、私が韓国の分まで応援しています。そういえば、私ちょっと前に韓国人の友達からBe the reds!のTシャツもらったんだった・・・^^;でも着て応援までは・・・ね。日本もブラジル戦頑張って欲しいですね!では、また遊びに来ます♪
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
