スポンサーサイト


観ましたよ、

【日本沈没】




評価はといいますと・・・(¬_¬) ん。。。イマイチ!?
草なぎ剛と柴咲コウのメロドラマシーンが結構多くて、「長げぇーよ」って感じだった(。-`ω´-)

「そもそも、なぜ、草なぎ剛と柴咲コウというキャスティングなんだ!?」っと

「超熱演派」の韓国俳優の演技を観てきている夫はそこを指摘した(〃_ _)σ∥
確かに「観てるこっちが恥ずかしい」と思わせるクサイシーンが2人には多かった
(草なぎファンの方・柴咲コウファンの方ゴメンナサイね☆ ((((((^_^;))

ただ!!

燃え上がる炎、逃げ惑う人々、山の噴火、大地震、そーいったシーンは凄かった!!
観ながら「こうなったら本当にどうなるんだろう・・・」っと恐怖を感じれる程のリアルなできあがり(||゜Д゜)
周りの韓国人もスクリーンに釘付け。時折「オォー!わぁ~!」っと歓声を上げる。
どーだ日本の技術はo(`・д・´)ノアニメーションだけじゃないんだそぉ~!

途中、話の中で「私は海外へ非難しないで、日本で最後を迎えます」という女性のシーンがあって

そこで夫は、

「こーゆー考え方って日本人にどっかあるんだろうね。●神風●KAMIKAZE●ってゆーの?」っと一言。

え?え?そっちにいっちゃう??(゜Д゜;) 注意:悪い意味ではないらしい( -_-)ホッ

映画終了後、他の韓国人の反応はどうかな?っと人の会話に聞き耳を立ててみると、

「アクションシーン・CGシーンは凄かったナァ!でも演技力は断然ウリナラ(我が国)だけど。」

・・・まぁ~ねぇ・・・(;-ω-) 確かに大地真央の演技は宝塚風だった・・・・

「チョナンカン(草なぎの韓国名)超かっこよかったぁ(●´∀`●)観ててドキドキしちゃった。そうそう、前に観たチョナンカンのドラマの事なんだけさ・・・・。」

…(-L- )(-L- )(-L- )… 最新の『動くチョナンカン』だけ観に来たのね・・・

っとまぁ~韓国での反応はマァマァでした(!?)゜+.゜(-ω-人)カムサハムニダ。

観終わって、夫に映画の感想を一言求めてみました。彼の感想は、

日本は危ない!だそーです(´∀`σ)σ 極端やなっΣ(Д`|||ノ)ノ




↑ 
私は今日も一日ハッピー♪みんなもHave a Gooday☆
開設はこちら>>>
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Satomi さん

確かに、凄い爆音で胎教にはあんまり良くないかもしれませんねぇ。韓国では総動員数NO1って芸能情報ニュースでやってました。へぇ~!!でも、評価はイマイチなんだ。分かる気はするけど(笑)草なぎと柴咲じゃなかったら、もっと良かったかもなぁ~!やっぱ映画は俳優達の演技力も大事だし・・・・

そうそう、私もいっつも「???」って思ってます。チョナンカンの韓国での人気☆この映画はCOEXで観たんですが、日本沈没の特別展示があって、その前でチョナンカンのポスターと一緒に「はい、キムチィィ~!」って写真撮ってる若い子たくさんいて、ビックリしました。しかもみんな「きゃー♪チョナンカンだわぁ。絶対観なきゃァ~♪」って黄色い声出してさぁ~!日本人の私には理解できませんでした(汗)

これ、日本でもそんなに評判よくないから、見ようかどうか迷い中・・・。
でもあんまり胎教によくないかしら??

題名からして韓国人に受けそうな映画だよねぇ。。
でも旦那と一緒に見に行って、旦那に日本危ない、って思われてしまうのも困るなぁ。
演技力は確かに韓国のほうが上だと思う。。最近演技上手な俳優さん、少なくなってきたよね。。

ところで、草薙剛は韓国人からみてかっこいいのかしら??
日本ではかっこいい~!っていう人あんまり見かけないよねぇ。

yusu さん

コメントありがとうゴザイマス!草なぎ剛と柴咲コウのラブロマンスと、超クサイ歌詞の曲以外は、私もかなり楽しめました♪ほんと爆発シーンとか地震で崩れるようすとかの迫力は凄い!でもやっぱり、草なぎ剛と柴咲コウのキャスティングが納得いかない・・・・

はじめまして。
私も日本沈没見ました!!
確かに、崩れ行く大地とか噴火シーンとか迫力ありましたね。

この映画を見終わって、私も日本は危ないんじゃないかって思います。
本当にあんな風になりそう…

スミンママ

そーゆー人いるだろうなぁ~っと思ってたらやっぱりいましたか(汗)日ごろの鬱憤を「日本」へ向けて発散しちゃってる人ね・・・・前に靖国問題の時に、韓国人の反対団体か靖国周辺で講義活動やってるのTVで放送されてたんですが、おもいっきりジャパニーズあじゅまが「ヨン様なんだか知らないけど、韓国なんて大嫌いなんだよ!日本に来るんじゃねぇ~!!」ってヒス起こして叫んでました。夫と2人「あぁ~あ・・」って感じで見てました。どこの国の出身にしろ「ヒス」は醜いですよねぇ・・・


ACO さん

一応ジャパニーズなんで観てみようかな?感覚でみたんですが、・・・・・DVDで十分かな?ってのが本音です(汗)夫も途中途中で夢の世界に逝かれてましたし(笑)でも、爆発シーンとか地震のシーンとかは凄い見所です!!これはきっと映画館の方が迫力あっていいでしょうね。もひとつ、草なぎ剛の「けっこうキチャッてるハエギワ」も見所ですよ(笑)

こんにちはぁー☆
日本沈没みたいなぁと思っていたんですよ。なんか衝撃的なタイトルだし。
映画館でみられたんですね、いいなぁ。私もシデクにエギ預けてだんなと見に行きたいです。まぁ無理だろうから、DVDになるのを気長に待つか・・・

そうそう!この映画が韓国で放映されるにあたってね、路上インタビューが明洞あたりであったのよ!
それでね、韓国アジュンマが、日本なんか大嫌い!!なくなってしまえばいいんだ!!!
って豪語してたの!!
それを見た私は、
うわぁぁぁ・・・
やっぱり、韓国には住めないわ・・・って思っちゃいました・・。
アジュンマの低レベルさにも驚愕だったけど・・・
もうちょっと国際韓国身に付けてくれぇぇぇ!
って路上インタビューアジュンマには、言葉を失いました・・・

ましまろ さん

タイトルが衝撃的ですよね。4文字熟語みなで(笑)日本の映画宣伝用ポスターは草なぎ剛と柴咲コウが写ってました。このポスターは韓国版かな??他にも真ん中に新幹線があるのもとかもあるんですよ☆あえて「国会議事堂」が載ってるのを選びました(笑)因みに、私も海外へ逃げるでしょーねぇ・・・・


re さん

コメントありがとうゴザイマス♭リンクもコマヲォヨ☆へぇ~『グゥェムル』観られたんですねぇ。映画館で観ようかどうか夫と悩んだんですが(チケットそんなに高くないだろ!)、結局「ネットでダウンロードできるし」でやめました(笑)韓国では凄い大ヒットで「特番」組まれてたりもしましたよ。内容はマァマァかぁ・・・確かにあの「でっかいエリマキトカゲ」はちょっとねぇ・・・・

はじめましてv-119ブログもさっそく登録しまぁ~す☆ワタシは、韓国にいた時、「ゲムル」観ましたよ。。。感想は、まぁまぁってかんじかな。。。内容的にはあんまりスキなかんじじゃなかったけど、おもしろいところがあったのは韓国映画らしくていいなと思いました!これからも、どうぞよろしくお願いしますv-257

タイトルが、すごいですね。。驚き=。=;
それにしても、日本の象徴ってやっぱり、東京タワーに、国会議事堂なのかしら?と、写真から思ってみたりして。。

ちなみに、きっと私は、海外へ非難してしまうでしょう!何て思ったりします~
Google AdSense

広告無しのレンタルサーバー
本から韓国を知るのもどう?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:16時点)

IKKOのキレイを磨くin韓国

新品価格
¥1,500から
(2010/9/14 17:51時点)

韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook)

新品価格
¥1,260から
(2010/9/14 17:52時点)

韓国コスメガイド (Bamboo Mook)

中古価格
¥1,021から
(2010/9/14 17:54時点)

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし

新品価格
¥1,365から
(2010/9/14 17:58時点)

コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)

新品価格
¥1,680から
(2010/9/14 18:00時点)

韓国ソウル街あそびお散歩地図 改訂版 (Gakken Mook)

新品価格
¥500から
(2010/9/14 18:01時点)

Profile

ハンナ ママ

Author:ハンナ ママ




国際結婚
憧れている人もいるでしょう。
大恋愛の末結ばれたカップルも
きっと沢山いるでしょう。でも、
本当の国際結婚は波乱万丈です!
食うか食われるかの「文化の衝突」
が日々パートナーと繰り広げられる。
それは正しくサバイバル!!


管理人:
2004年12月26日
USAで出会った韓国人と結婚。
現在は韓国で主婦してます☆
1児の母にもなりました@

Wedding Anniversary

Our Baby Girl Hanna
Category
Newest+Comment
Trackback
相互お友達 Link

韓国関連 役立ちサイト

QR
携帯電話からもご覧に頂けます♪
QRコード
meromero park
気軽にお友達になってね♪
Link
このページのトップへ
